毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト②~


ご主人様もう家を出て6時間ほど

たったのでしょうか…

何だか凄く不安でそわそわしてしまい

落ち着きのない私...

この6時間...

気が気じゃなくて挙動不審^^;

この震える手を落ち着かせるのに

ビールを飲む私(-ω-;)

明日に帰って来る、ご主人様...

はぁ...今日寝れるかなぁ…(-ω-;)

お母さん家に行ってこよかな(-ω-;)




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する