毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

入学式っっっ!!!


どもっっっ!お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!!



なしゃちゃん昨日20時頃に

「明日、入学式やしそろそろ寝るわ~」

と、速攻爆睡wwwwwwwwwwwwwwwww


今日、私が6時に起きたらすでに起きてて

私「え!?貴様いったい何時に起きたんや!?」

な「えー?4時くらいやで~」

私「どんなけ楽しみやねんwwwあ、おはよー」

な「へへへwwwおはよー」


こんな感じで始まった今日っっっ!!!


入学式でしたっっっ!!!


家を出る前に、なしゃちゃん

中学生バージョンの制服姿を

ガッシャガシャ画像撮って

私、ふぃろ君、なしゃちゃん

3人でキャッキャしながら

中学校にGOっっっ!!!


向かう途中に、なしゃの友達らに

「なしゃのママ~おはよー!」

と、手を振られ

「おう!おはよー!おめでとー!」

と、手を振り返し


中学校着いたら先に入学式の

看板の前でガッシャガシャ

画像撮りまくりクラス分け

されたん見て、なしゃちゃんは

同じクラスになった子らと

教室へ!私とふぃろ君は講堂へ!


入学式やから泣くとかは

無いけど、なんか私まで

ワクワクしてたwwwwwwwwwwwwwww


卒業式もやけど入学式も

だいぶ割愛されてたけど

いつもこれくらいの長さでええよwwwwww


入学式終わって先に家帰り

ちょっとして、なしゃちゃん

帰って来て

「お母さん、お父さん入学式

来てくれて、ありがとうー(*^^*)」

って最高の笑顔やった🎶


卒業式の時はなしゃちゃんの

リクエストでエビフライと

チーズハムカツ作ったから

入学式も、なしゃちゃんの

食べたいもんしたろ思って

聞いたら「肉ぅぅぅ!肉食べたい!」

って言うたから今日は鉄板焼き!!!

マンボウやなかったら焼肉屋

行きたかってんけどな~(;´Д`)



さあ!なしゃちゃんの新たな冒険が

始まったっっっ!!!

なしゃちゃんはどんな中学生活を

見せてくれるかワクワクやぁ~\(^o^)/


ひよちゃんときは、お弁当やったけど

なしゃちゃんは給食やから助かるぅぅぅwww


でわ、今日はこの辺で(*´ ³ `)ノ



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますっっっ!!!

皆様には感謝でいっぱいです(`・ω・´)ゞビシッ!!!




続くわよん!

×

非ログインユーザーとして返信する