毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

( 'ω'o[ ひーきゅん2歳の誕生日]o


6月12日(土)


ひーきゅん2歳になりました✨\(^o^)/✨


緊急事態宣言真っ只中ですが…

ひーきゅんが2歳の誕生日は今日だけやし

ふぃろ君とかうたんも休みとったし

1ヶ月前から予約してたしっっっ!!!


ちゅーことでスタジオアリス行って来ました!


この服で、ひよちゃんとかうたん

ひーきゅん3人の家族撮影もした!

靴をはくのが嫌で靴下だけwww


次はこんな感じ


ひよちゃんが、どうしても

このドレス着せたい!!!

っちゅーから「ええんちゃう?」

で、ドレス着させらてる

ひーきゅんwwwwwwwwwwww



ひよちゃんが作った誕生日

特製、晩御飯(・∀・)b

今ひーきゅんのブームは

アンパンマン。

ちょっと前までアンパンマンを

「パパ」って言うてたのに最近は

「あ、パンマン」になりましたwww


大人のはこんな感じ(๑´ㅂ`๑)


ご飯の後にケーキっっっ!!!

見せたら、めっちゃ興奮して

「あ、パンマン!パンマン!あーーー♡」


ひよちゃんが用意した

撮影場所でパシャリ🎶

アンパンマンに夢中すぎて

カメラ目線なかなか

撮られへんかったwwwwww


皆で手拍子しながらハピバの歌。

ひーきゅんも手拍子してた(*´∀`*) 


何で見たんかロウソク自分で

ふーして消せた!!!

ひーきゅんすげえ(・∀・)b


朝から皆に「お誕生日おめでとう!」

って、ずっと言われてたから?

この日は、ひーきゅんずっと御満悦www


自分の子供の成長も早いのに

孫の成長は更に早く感じる…

不思議…


大きい病気もなく風邪ひいても

小児用シロップ飲んだらすぐに

復活する、ひーきゅん。


ちょっと前から、こっちが

話してる意味を分かるようになり

話す単語が増えて可愛い(*´∀`*) 


ただ…一緒に、お風呂はいってるとき

頭洗ってるときに私の乳首を弄ぶのは

やめてくれwwwwwwwwwwwwwwww


ひーきゅんはどんな子になるんかな~🎶


今は、なしゃちゃんが1番やけど

高校卒業したら、ひーきゅんが

1番の癒しになるんやろな~(๑´ㅂ`๑)


でわ、今日はこの辺で\(^o^)/



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますっっっ!!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する