毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト③~

四コマじゃなくてすいません。

描く気分になりませんでした。


実家に帰った、ご主人様。

手紙と診断書を、お父さんに

渡して見てもらいましたが、

お父さんは終始無言。

お母さんはヤイヤイ言ってきた

みたいです。


結果、紙切れだけ見せられても

納得いかない。

お前の言葉だけじゃ納得いかない

と、言う事で

4月に3人で病院に行こうと言う

事でした...

6月にお父さんが転勤するらしく

お母さんは、ご主人様と一緒に

住もうと思ってるらしく...

一緒に住む気はないと言った

みたいですが...

もう、何がなんだか分かりません...

その後、気まずい雰囲気ながら

昨日は泊まり今日も話をするの

かと思いきや話し合いにもならず

昼過ぎには、ご主人様は帰って

来ました。


4月に3人で病院に行ってお医者さんに

説明されて納得するのでしょうか...

お医者さんに言われても納得しない

気がするんですけどね…

どうなる事やら(-ω-;)




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する