毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~SRS採血~


ジェンダークリニックに行ったの

ですが本当にサクッと終わりましたw

採血だけだったんでね^^;

次に行く時は採血の結果だけ聞くの

かな?どうなんだろう???^^;

サクッと終わり、ご主人様が髪を

切りたいって言ってたので美容院へ!!

ご主人様の髪型は私の好きにさして

もらえるので毎回ついて行って、

美容師さんに、ここをあーして

こーしてと、めっちゃ指示しますwww

まだ、一緒に住んでない頃は画像を

ご主人様に送りこんなんしてきてと

言ってたのですが、毎回のように、

ここ短いやん!!なんでここが長いん!!

と、思った通りにいかないので

一緒に住んでからは毎回ついて行き

ますwww

美容院も終わり、お互いお腹ペコペコ

だったのでラーメン屋へ!!

ご主人様麺1、5倍ラーメンとチャーハン

を頼み餃子10個は半分こしよっと頼み

私はラーメン頼んだのですが...

ご主人様お腹減りすぎてガッついた

せいか半分くらいで

お腹いっぱいなってきた...とwww

なんや言いながら完食してました

けどね^^;

ご主人様は体重増やしてるから

お残しさせませんwww

で、食べ終わり次は私の病院へ!!

忙しなかったけど、2人でお出かけ

してたみたいなので楽しかったですw


これから月1は病院デートに

なりそうwww




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する