毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

題名を考えるのが面倒くさかったので

最近ハマってる顔文字にしてみたwww

お魚サカナですっ!!!

なかなか更新出来なくて申し訳ないっす^^;

忘れられてるかもですが…お魚サカナです

どうも夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!


最近のことを長々と書こうと思いますwww


さて、車の契約も終わり後は納車を

待つだけになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ウチが買う車はこれだっ!!!

VOXYの八人乗りなのです(*`ω´*)ドヤッ

ちょwwwおまwww新車買うのかよwwwwww

って思った皆様wwwええwww新車ですwwww

(中古は嫌な、ふぃろ君のこだわりですwwww)


ふぃろ君に

私「車の中に付ける筒みたいな水槽って分かる?」

ふ「うん」

私「あれ付けへん?」

ふ「はぁ?絶対に嫌っ!!!」

マジで言うたのに却下されましたwwwwww

後日ひよちゃんにも言うてみたら

「はぁ?ありえへんっ!!!」

と、冷たい目で言われましたwwwwwwwww


バーガーアニキwwwヤン車使用は出来ひん

みたいやわ(・д・)チッwwwwwwwwwwwww


イエローハット行ってフロアマット見て

ネットで探してるんすけど…

何がええのか分からんwwwwwwwwwwwww

ふぃろ君がドット柄とかあるで?って

言うてきたけど車に可愛さ求めてへんしwww

何がええか分からんし純正のフロアマット

買った方がええんか悩み中(´Д`)ハァ…


いっそのことヒョウ柄とかにしたろかwww

絶対に却下されるやろけどwwwwwwwwww


と、まあ車の話はこれくらいでお終いwww


今日のお孫っち♪( 'ω' و(و"♪

8ヶ月になりました(*´∀`*)アハン♡♡

後、2ヵ月半くらいで会えるのね♡

いるもんは後チャイルドシートだけやから

GW明けに買いましょ♪( 'ω' و(و"♪

んで、ひよちゃんが許可くれたのでwww

なんて神聖なのかしら(*´∀`*)アハン♡♡

座った時にへそがTになるのがとてつもなく

愛らしくてたまらんのです(*´∀`*)アハン♡♡

お腹触るついでにへそホジホジして

ひよちゃんに怒られまくってますwwwwww

(怒られても何度でもやる私wwwwwwwwww)

この画像で分からんかもですが?

お腹まわりが小さめなんですよ…

体重も4キロしか増えてなくて…

なんて素晴らしい妊婦なんでしょ‹‹\(´ω` )/››

私、2人とも8ヶ月くらいで体重10キロは

増えてて看護士さんに怒られてたwwwwwwww

あぁ~早く会いたいなぁ~♪( 'ω' و(و"♪


と、お孫っちの話はこれくらいでお終いwww


土曜の朝7時30分くらいに母が

いきなり現れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝起きで来たであろうwww酒くせぇーしwww


こんな朝から来るの初めてやから

なんやなんや!?どうしてん!?

って、ちょっとテンパったwwwwwwwwwwww


早朝に寝起き酔っ払いの母に聞いたら

彼氏さんが夜勤でおらんくて暇やねんっ!!!

だから来たっ!!!

よし。意味わからんwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず冷蔵庫から

うぁさふぃぃぃしゅーぱーどぅらぁいっ!!!

を、母に渡して

「これ呑んで、もっかい寝ろwwwwwwwwww」

と、呑ませたら…

なんかめっちゃエンジンかかり出すしwwwww

こっち寝起きでテンションついてかれへんし

ふぃろ君も五月蝿いから起きて来だしてwww

「えっ?えっ!?なんで!?」

って、ふぃろ君もテンパり出すしでwwwwww


とりあえず母の大好物のひよちゃんを召喚www


ひよちゃん来て更にエンジンかかる母wwwww

なしゃちゃんは合奏クラブの練習に行きwwww

(逃げるようにサッサと行きやがったwwwwww)

「花見しよか~まだ桜さいてないけど~」

「この階ウチだけやしローカでBBQしよか~」

と、謎なこと言い出すしwwwwwwwwwwwww

「落ち着けwwwいくら家主と仲ええからって

ローカでBBQは怒られるってwwwwwwwww」

と、皆で落ち着かせwwwwwwwwwwwwwww

「ほな、新世界の串カツ食べに行こや~」

と、言い出しwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(この時点で、うぁさふぃぃぃしゅーぱーどぅらぁい

5本目www私のストックが無くなったwww)

めっちゃ面倒くさかったけど

「そっか!オカンもたまには出かけたいんか」

と、思い。

うぁさふぃぃぃしゅーぱーどぅらぁいも

無くなったから新世界に行くことにwwwwww


撮った画像をざっと載せますwwwwwwwww

今ほんまにたまぁーーーにしか呑まないので

(しかも呑んでも3本しか呑まんくなったwww)

帰り運転するから、ふぃろ君に呑ま呑ま(๑•̀ㅂ•́)و✧イエイ


新世界もめっちゃ観光地なってて座った横の

席に中国?のカップルおって無愛想なおっちゃん

スタッフが説明してるの聞いたら

「ソースオンリーワン」って言うてたのに

ふきそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで思ったのが…

観光地価格なってるから高いっ!!!

使い回しの油やから、むつこいっ!!!

家の近所の串カツ屋さんの方が

美味しいし安いwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ふぃろ君が嬉しそうにしてるから

よしとしときまひょwwwwwwwwwwwwwwww

(大阪の観光地行きたいって言うてるのを

めっちゃスルーしまくってた私wwwwwwwww)


んで~

食べ終わったらウロウロしたいって

ふぃろ君が言うからウロウロして

このTシャツ笑顔で買ってたwwwwwwwwwww

正月に和歌山行ったときもTシャツ買ってたけど

全都道府県を制覇するつもりなんかな?www


んでから~

ウロウロしてたけど母がヨロヨロし出して

ふぃろ君と私で両脇抱えて連行する形で

歩いてて、もう母も満足そうだったから

もう帰ろう!っと母を車にほりこんで帰宅www


母の家にほりこみに行ったら彼氏さんおって

母「えっ!?なんでおるん!?」

って嬉しそうにしとるしwwwwwwwwwwww

夜勤やなくて夜勤明けやったんかいなwwww


彼氏さんとちょっと喋って自分家に帰宅www


母も休みが増えたみたいやし、お出かけ

するときは母も連れてこ♪( 'ω' و(و"♪

母は電車乗るの嫌いやから彼氏さんが

パワースポット巡りが趣味なんやけども

歩くのも電車乗るのも嫌やから誘われたのに

断ってやがるのですよwwwwwwwwwwwwww

まあ、私も車やなかったら嫌やけどwwwwww

翌日、記憶飛びまくってたので答え合わせ

しに来た母ですwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで最近の私はこんな感じでしたwww


ではまたっ!!!‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

神出鬼没な私ですがこれからも

夜露死苦お願いしますwwwwwwwwwwww


PS

ヤン車の水槽wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する