毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

こんな気持ちやったんやろかw

ども!「日本一ファンキーな婆ちゃんは

私で間違いないっ!!!」

と、言いまくってる、お魚サカナですっ!!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!


とりあえず題名には全く関係ない

今日の、お孫っちからwwwwwwwwwwww

産まれるまで後100日になりました♡♡♡

なんか、あっちゅー間な感じで婆ちゃん

WAKWAKしてんだYoっ!!!♪( 'ω' و(و"♪

そして、前回に書いてた今月入って

ポイント倍dayでポチッたもんを雑に

とりあえず載せていきますwwwwwwwww


おや?なんか届いたんやでっ!!!

(パクリまくりまクリスティwwwwwwwww)

ブログ離れしてもうてるから箱を撮らんと

ぶち破ったのでザッといきますwwwwwww

新生児用の靴下(3色あったから全部ポチッw)

半年くらい?からはく靴下(3色あった…以下省略w)

真夏になる前に着る60~70センチの服っ!!!

寒くなってきたら着る80センチの服っ!!!

つたい歩きし出したら背負わして転倒防止?

頭を守ってくれるやつっ!!!

御宮参り、お食い初め、ハーフバースデー

初めての正月用に着る服っ!!!

御宮参り、お食い初めにはデカいけど

来年の正月には丁度で着れる予定で

サイズは80センチっ!!!

これが、ぎゃんかわ過ぎて、ひよちゃんも

私も、めっちゃお気に入り♪( 'ω' و(و"♪


ちょwwwおまwwwチャンピオンばっかやんw

と、皆様思ったり思わなかったりでしょうがw

ひよちゃんはチャンピオンが好きなのもあって

チャンピオンなら親子でお揃いしやすいから

チャンピオンならオッケーくれたのでポチッ

てもたのですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でから、おや?なんか届いたんやでっ!!!

(しつこいがパクリまくりまクリスティwwwww)

これは箱を撮してたwwwwwwwwwwwwwww

パッカーンあけwww何か分かります?wwwww

正解はっ!!!

ジョイントマットなーのだぁーっ!!!www

子供部屋になる予定の部屋とテレビの部屋に

ひきまくるのです(ΦωΦ)フフフ…


とりあえず子供部屋になる予定部屋には

何も物置いてないので届いてすぐに

「子供部屋だけでもひいてみよε-( `꒳​´ * )」

と、ひよちゃんとやりました!のがっ!!!

あら♡♡♡ええやん♡ええやん♡♡♡

途中で切るのを、しくってもうて

心折れかけたけどwww大満足ε-( `꒳​´ * )

テレビの部屋に、ひくのは物どけたりせな

アカンので、かうたんおる時に手伝わせよう!

と、ひよちゃんと意見は一致したwwwwwww



そして…題名の、こんな気持ちやったんやろかw


なのですが…


ふぃろ君の車なんですが…


新車で買ってグレードも高くして買ったの

ですよ…

ほんでローンも終わってソワソワし出して

知らんうちにパンフレットとかもろて来て

たんす。


んで、何かの話の途中にふと

ふ「今の車、査定出したらいくらくらいに

なるんかなぁ~…」

と、言い出しまして

私「確かに気になるな~もう丸5年なるし

売るなら今よなぁ…」

って話してて…

思い立ったら即行動な、お魚サカナっ!!!

ふぃろ君は口下手やし交渉に向いてないので

何件か業者来てもろてナンボくらいなるか

私が交渉しよか?と、なりましてwwwwww


6件、業者に電話で予約取って同じくらいの

時間を指定して競わしてみたwwwwwwwww


ふぃろ君は〇万くらいやろって言うてたけど

私的には、それより+20万はあるやろっ!!!

って話してたんすけど…

禁煙車、事故なし擦ったりもなし、目立った

傷もなし、しかも人気車種ってのもあって

「希望価格ってありますか?」

って言われた時に、めっちゃ強気で希望価格

ふっかけた私wwwwwwwwwwwwwwwwww

(この日までにネットで5年目の平均買い取り

価格をめっちゃ調べてたのですよ(ΦωΦ)フフフ…)

「ネットでに調べたのを平均は〇~〇万って

書いてるし、この平均を見て少しでも高く

買ってくれる所で決めよかと思ってる」

って言うたら業者の1人が

「めっちゃ詳しく書いてますね~」

って言うてくれた業者が後々めっちゃ

頑張ってくれたのですよ(ΦωΦ)フフフ…


業者に呼ばれめっちゃ離れてコソコソ話し

強気で、ふっかけまくりwwwwwwwwwwww

あっちこっち呼ばれめっちゃ離れて話してて

(ひよちゃんも着いて来てて、その様子を見て

いっぱい男に言い寄られてるけど誰に決めるん

かなって笑って見てたらしいwwwねるとん紅鯨団

かよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


私が無知やと思ってかクッソ足元見られて

糞安く査定しよった業者もおった( ̄▽ ̄;)

私「この状態でそんな値段とかありえへん!」

って、ちょっと強めの口調でキレ気味に

言うて「会社に連絡して勉強さしてもらいます」

って言うたけど、ありえへん値段を提示して

きたから、ここは無しやなってなって他の

業者あっちこっち、めっちゃ離れて交渉して

業者的にも状態が良い人気車種やから

どこの業者も必死やったけど、ある業者が

(さっきも書いた後々めっちゃ頑張ってくれた

業者さん)

私の最初に言った希望価格を通してくれようと

必死に会社に電話してくれ最初に言うた

希望価格は、ちょっと難しいんですけど…

希望価格をもうちょっと下げることって

出来ますかって言われたから少し下げて

「ほな、〇万やねっ!!!ε-( `꒳​´ * )」

って言うたらまた会社に電話してくれて

その間も他の業者に、ちょっといいですか?

と、めっちゃ離れて交渉してて…

その間に会社と連絡取れて話すのを待って

くれてて、ちょっといいですか?から

更に離れた所で話してて私が2番目に言うた

希望価格でいってくれることになって

(内心、マジか!?強気で言うてみるもんやな

って心から私の喋りが上手いの良かったなとw)


んで、まあとりあえずそこにしようか考えてて

(ふぃろ君が言うてた3倍の価格に出来たwww)


んでから…その価格なら頭金なるしで

(+2人で結婚積み立てってのもしてたので

そっからも出そっ!!!ってなって

だってね…私も普段乗らしてもろてるし

やっぱり協力したいですやーんwwwwwwww)


そして買い取り価格+結婚つみたてもあるし

こんなけ頭金あるならいけるやろって

私も、もう浮かれてしまってるしでwwwwww


今日、ふぃろ君の欲しい車のディーラー

行って来ましたのだよ(ΦωΦ)フフフ…


ディーラー行く前にちょっと話ししてて

買うってなると、ちょっとひよってた

ふぃろ君でして( ̄▽ ̄;)

2年半も頑張ってた、結婚積み立てから

出すのも何か違う気がするとか…

ふぃろ君は深く重く考える人なんでね…

話を聞いてたらローン組んで引き落としで

キツくなるんじゃないかとか色々と思ってた

みたいで…

私「そらさ?買うにあたって名義人はアンタ

やけどさ?でも私も普段乗らしてもろてるし

車乗り換えを考えたんも、お孫っちが出来た

から考えた訳で…私からしたらそこまで考えて

くれてるんやしさローンやらなんやらアンタ

1人で背負わんでええやん。

そこまで考えてくれてるし私にも協力さして

欲しい。私ら戸籍上は夫婦でもなく家族でも

なきけどさ…でもやってることは家族なん

やしさ、アンタ1人で背負わんで私にも協力

さして欲しい。」

って話してて2人してポロポロ涙出たwwwww


1人で背負わんでええってなって落ち着いて

ふ「ほな、早うディーラー行こっ!!!」

ってなって行って来ました(ΦωΦ)フフフ…


私、昔に買った車は中古車専門店でしか

買ったことないので…

飲み物のメニュー表を出されて

「お飲み物、何になさいます?」って言われ

頼んだけど、待ってる間に

「凄ない!?ディーラーって飲み物出して

くれるん!?www凄っwwwヤバっwww」

と、コソコソ話してたwwwwwwwwwwww


欲しい車も決まってたしなので

私は理解出来るまでトコトン話を聞きまくりたいしでw

一番最初に商談メモ?ってやつをコピーして

くれたのを見て、これはどうゆうこと?

あれはどうゆうこと???

って、めっちゃ聞きまくってwwwwwwwww


ほうほう。なるほど。と、理解して

ほな、これはどうなる?とかも聞きまくりw

メモとりながら、金額の話しを詰めて聞き

商談メモ?ってやつを何回もコピーして

もらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぃろ君が欲しいと思ってるオプションも

追加される度にコピーしてもらったwwwwww

(担当の人が凄い印象良くてええ人やった~...♪*゚)


話を詰めまくって最終的に貰った商談メモ?を

貰って「ちょっと一旦持って帰ってもっかい

考えてから連絡してもええですか?」

って、ここで終わったのだが…


13時に家を出て帰ってきたのが16時30分…

3時間半、戦ってたのかwwwwwwwwwwww

もちろん!こんな時はオロラミンC!www


帰宅してちょっと休憩して

こういうことになると私は紙に大まかやけど

ふぃろ君の月の収入に対して月の支出とかを

書いて提示して話し合いするのが好きなんすw


_φ(・ω・ )カキカキ


私「出来たでっ!!!これならローン

払っても大丈夫やで(*`ω´*)ドヤッ」

ふ「あ~まあ大丈夫やなぁ~…

まあ、考えとくわ…」


ってな感じで、ふぃろ君の決め待ちっすwww


時間あったらネットで調べたりしてて

(それはそれは寝る時間も惜しんでwww)

う~ん。と考え込んでフリーズしたり

アニキもきっとこんな気持ちやったん

やろかなって思った←違うかwwwwwwwww


この1週間くらいほんま調べまくって

悩みまくって(ふぃろ君が納得出来る

ように提示したかったんで^^;)

頭はショート寸前でしたwwwwwwwwwwww


さて、どうなることやらドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


そそそwww


ラストの今日の、お孫っちないのでwwwwww

ひな祭りの時に途中まで書いてたのを

(途中で寝落ちしてもたwww)載せますwwwww



オメでたい頭でなにより - 「あられ雛DANCE!!」 Music Video | ”Arare HINA DANCE!!”

2年半?前くらいから気になってたバンド

「オメでたい頭でなにより」←バンド名www

2018年1月1日の元旦に発売したアルバム

もちのろん購入しましてwwwwwwwwwwww

今、3倍ちょいくらいに値段が高くなってて

めっちゃ勝った気になったのですよ(ΦωΦ)フフフ…


そしてっ!!!ひな祭りと言えばこれっ!!!

海鮮ちらし寿司(*´∀`*)アハン♡♡

アップでドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


ひな祭りの日に載せたかったんすけどね…

なんせ車のことネットで調べまくって

睡眠不足やったから寝落ちしちゃったYO(;´∀`)


なかなかブログにお邪魔しますが

出来ひんくてコメントもいけなくて

本当にごめんなさい(;A;)

コメント頂いたのは返すので…

(頂くのはほんまに嬉しいですっ!!!)

ほんまのほんまにごめんなさい(;A;)

ちょこちょこ現れる奴ですが

これからも宜しくお願いします(;A;)


ここまで読んで頂きまして本当に

ありがとうございますっ!!!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ドキドキワクワクが止まらない私でしたwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する