毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

:(;゙゚'ω゚'):

日中は暑いのに朝晩はまだ冷える…

皆様、お体の調子は大丈夫ですか?

私、お魚サカナは絶不調です:(;゙゚'ω゚'):


GWの打撃が凄すぎてやる気が出ねぇ…


今日も寝倒したろ思ったけど…


( ゚д゚)ハッ!


なしゃちゃんの夏服買いに行こっ!!!

と、思ってもた:(;゙゚'ω゚'):


近所にねB級品を売ってるところが

あるんですよ。

ネットにも売ってるやつのB級品が

安く売ってて、タイミング良ければ

めっちゃ置いてて悪ければ全くなんも

置いてないところが…


ひよちゃんがそこのおっちゃんと

仲良いので、ひよちゃんに

「散歩がてら一緒に行こ!」

と、行って来ました_:( _ ́ω`):_


行ったら行ったらで今日はタイミング

良い日やったからまあ楽しかったんすけどねw


ひよちゃんニコニコおっちゃんと

話したりしてーの

お母さんの好きそうな服もあって

ひよちゃんとこれどう?あれどう?

と、結局10着とカバン2つ決めて

「カバンはオマケにしとくわ~」

「服は10着やから…4000円でええよ~」

マジか!?Σ( ˙꒳​˙ )

「おっちゃんありがとー♡♡」

して、2人でポテポテ歩いて

「暑いっっっ!!!」

って文句たれながら帰宅wwwwwwwww


\(* ´ ꒳ ` *)/

カバンは、なしゃちゃんのん!


服広げて見てて、お母さんのんとかわけて

ウキウキしながら見てたら…


ピンポーンΣ( ˙꒳​˙ )!?


なんか届きやがったぞ?

あ、忘れてたwww母の日のプレゼントやwww

今年もカサブランカ\(* ´ ꒳ ` *)/


服も渡したいし母の家に持ってった!

「やーん♡嬉しい♡ありがとう♡♡」

って、めっちゃ喜んでたから私も嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


「そういや去年のカサブランカ芽が出た

言うてたけど、どうなったん?」

ってベランダ見に行ったら

私「めっちゃ成長してるやん!?」

母「そやねんwいつも甘やかしてくたばったから

今年は甘やかさんかったら成長してんwww」

私「マジかwwwそんなもんなんかwwwwww」

母「知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwww」

カサブランカの成長でお腹かかえて爆笑したwww

服も気に入ってくれて良かった\(* ´ ꒳ ` *)/


今日のお孫っち↓↓↓

後37日っ!!!

マジか!!?そろそろ本気出していかんと

アカンのちゃうのΣ(゚Д゚ υ)


廃人やめてそろそろ現実に戻って更に

浮かれだそうかなwwwwwwwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

そろそろ本気出してきまーすwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する