毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今日は母の日\(* ´ ꒳ ` *)/


私の母には昨日フライディングで

カサブランカを献上しました!

長生きしてくれよ!お母さんっ!!!


んで、今日なしゃちゃんから貰った手紙\(* ´ ꒳ ` *)/

家族皆の似顔絵(お孫っちもwww)描いて

くれてた。゚( ゚இωஇ゚)゚。


【産んでくれてありがとう!!

♡家族みんな仲良し お母さん大好き♡】


んなもんっ!!!

私の子供で産まれてきてくれて

ありがとうやし、これからも

家族みんな仲良しやし

なしゃちゃん大好きだぁぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ひよちゃんと かうたんから\(* ´ ꒳ ` *)/

うまい棒とオロラミンCと手紙っ!!!


【〇〇が出来て喜んでくれてありがとう。

最後に私の母でいてくれてありがとう。

大好きです。】


んなもんっ!!!

お孫っち出来て自分でもひくくらい

めちゃくちゃ嬉しいし浮かれてるし

ひよちゃんの母でおらしてくれて

ほんまにありがとうやしっ!!!

ひよちゃん大好きだぁぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


【こんな俺でも優しくおもしろく笑かそうと

接してくれる お母さんが大好きです。

いつも感謝してます!!ありがとうございます。】


んなもんっ!!!

かうたんやから優しくしたい思うし

おもしろくおりたいし笑かしたいねんっ!!!

ひよを大事にしてくれてこっちが感謝やし

こっちがありがとうやわっ!!!

かうたん大好きだぁぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


皆いっぱい書いてくれたけど

これだけ載せとこ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


手紙読んで、びぃぇぇぇん泣いて

横におる ふぃろ君に「ぶすーぶすー」

言われても嬉し過ぎて泣くわ!ぼげぇ!


でも泣かされて悔しいから

「なんで、うまい棒チーズ味多いん?

オカンめんたいこ味が1番好きやのに

なんでなーん?ななな?なんでー?」

って、ブーたれたったwwwwwwwwwwww


子供らでこんなけ嬉し泣きしてまうから

お孫っちが敬老の日に「婆ちゃん大好き」

とか言い出したら…


想像しただけで泣けるぅぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


今日のお孫っち↓↓↓

アプリの、お孫っちの一言にも

ウルッてきてもたがな。゚( ゚இωஇ゚)゚。


君が生まれて初めて顔を見るときは

婆ちゃん感動して大泣きしてやるっ!!!

いちいち感動しいな婆ちゃんやけど

ひくなよ?な?頼むで???



AIのこの歌がめちゃくちゃ好きで


AI - ママへ (short ver.) Music Video

GWにカラオケ行った時に勝手に入れて

ひよちゃんに歌わしたら…

びぃぇぇぇんって泣いてもたwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

泣かされ過ぎて目パンパンやわwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する