毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お出かけする時に皆に「〇時には出るで!」

「早う用意しろよ!」と言いまくるくせに

いざ出るぞ!となったら「しっこしてくる!」

とトイレに行き皆からのブーイングをおこす

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!!

ども!夜露死苦っ!!!



一昨日、朝イチ用事がありさっさと

終わらし日用品やなんや買い出しも

さっさと終わらしてかーらーのー


母を連れてコストコへ\(* ´ ꒳ ` *)/


初めて行くから母もウキウキしてて

用事してるときに「まだ?」ってLINE

くるしwww可愛いすぎかよwwwwww


で、コストコ\(* ´ ꒳ ` *)/

平日やからスイスイ歩けるし

カートでケツぶつけられへんし

ひよちゃんとふぃろ君と

「平日、最高かよwww」って

言いまくってたwwwwwwwwwwwwwwwwww


色々とゆっくり見れてマジ最高wwwwwwwww


食品のところで前回は3か所しか試食

出来ひんかったけど

この日は、片っ端から試食しまくったwwwww


1番最初に試食したアップルパイがめっちゃ

んまくて買おっかなって思ったけど…

量が凄くて食いきれんやろから諦めたwwwww


出てた試食を全部食べたけど…

試食したの1個も買ってない\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwww


ふぃろ君、試食した水餃子欲しがってたけど…

次に行ったときに買ったろwwwwwwwwwwww

(これから暑くなるからそんなに使わんやろ

ってことで却下したwwwwwwwwwwwwwww)


オススメしてもらった丸ごとチキンを

「これ食べよーやー」って言うたら皆が

「え!?クリスマスで良くない?」

「そんなチキンはクリスマスの食べもんや!」

と、言われ買えんかった:(;゙゚'ω゚'):


前回、品切れやったらしく買えんかった

クッキーは買えた\(* ´ ꒳ ` *)/


なんやかんやカートに入れて

ふぃろ君とひよちゃんが

「お腹すいたぁぁぁぁぁぁぁ!」

ってなったから

「もう、レジ行ってフードコート行こ!」

ってことで会計して


「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

「ホットドックやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ってテンション爆上げで行ったら…


フードコートが工事中で、お弁当みたいなん

しか売ってなくてテンションだだ下がり( ・᷄ὢ・᷅ )


私「きちよ(母)にホットドック食べさしたかったのに…」

と、悔しがってたら

母「しゃーないやんwww」

私「また今度リベンジしに一緒に来よな!」

「帰って買ったもんつまんで呑もっ!!!」


と、フードコートが工事中やから

さっさと撤退して帰宅( ˙꒳​˙ )oh......


んで、これが買ったのん\(* ´ ꒳ ` *)/

母は大きいたけのこの里と私オススメの

クッキー買ったけど(彼氏さんのお土産)

「荷物置いて部屋着に着替えてくる!」

ってので母のは撮してない。


ピザは8枚に切って2枚は母親カップル

2枚はひよちゃん夫婦4枚は私のとこ!


我が家はコストコ行った日は晩御飯

寿司になるでしょうwwwwwwwwwwwwwww

前回無かった巻き寿司も買って来た\(* ´ ꒳ ` *)/


コストコ行くの、なしゃちゃんに言うてて

「行きたかったら学校休んでええで」って

言うてたけど、この日は遠足やったから

「じゃがりこ買って来てぇぇぇぇぇ(;A;)」

って言うてたから買ってきたったwwwwwwww


これ買えたけど…

裏を見てたら…

2枚(44g)で234kcalっ!!!

私「えげつないkcalやな:(;゙゚'ω゚'):」

母「お茶碗1膳分のおにぎりよりkcal高いやんwww」

恐ろしいので1日1枚にしとこ:(;゙゚'ω゚'):


丸い箱に入ったポテトチップスは

箱が欲しくて買ったから中身は

なしゃちゃんにあげよwwwwwwwwwwwwww


んで、買ってきたシュリンプカクテルと

ハイローラー(画像の右下)とレモン&パセリの

ウインナーボイルして

「コストコパーリーやぁぁぁぁぁぁぁwww」

と、ビール1本だけ呑んだった♪( 'ω' و(و"♪


食べ終わって、ひよちゃん昼寝したいから

って撤退しよったwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぃろ君と母は呑んでて私はコーヒーで

母の相手してたwwwwwwwwwwwwwwwwww


エンジンかかった母はいちびり出して

ライターで、ふぃろ君の足の裏のツボ

押し出して

「ここが生殖器や!ここは痔や!」って

ふぃろ君の足の裏で遊んでたwwwwwwwwww

私は被害うけるの嫌やから無視してたwwwww


んで、晩御飯の時間なって

ひよちゃんとかうたん現れたけど

なしゃちゃんまだ帰って来てない

から、なしゃちゃん待ってて

「かうたん足の裏を、きちよ(母)に出しwwww」

と、かうたんを母の犠牲者にして

母もめっちゃいちびって

「ここが生殖器や!ここは痔や!」って

めちゃくちゃ痛がる、かうたん見て皆で

爆笑しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「もっと!もっと!」と母を煽りまくって

かうたん悶絶してたwwwwwwwwwwwwwwww


んで、なしゃちゃん帰って来て晩御飯っ!!!


巻き寿司が結構残って母が

「かう!いっぱい食べ!」って

ライター持って脅しててwwwwwwwwwwww

かうたん一貫口にほりこんで手を合わして

「ご馳走様でしたwwwwwwwwwwwwwww」

って言うたら

「ひぃぃぃやぁぁぁ!こいつぅぅぅwwwwww」

って母が叫んだwwwwwwwwwwwwwwwwww


御飯食べた後も足裏で遊んだり皆で

かうたんいじめて遊んだりして19時30分

過ぎに解散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベロベロに酔うた母を、ふぃろ君とかうたん

母の家に連れてってくれた(๑´ㅂ`๑)


母がめっちゃ楽しそうやったから良かった🎶


VOXY悪いよVOXYに乗り換えてほんま

良かったな~って思う🎶

母は行ったことない所いっぱいやから

これからもドンドン一緒に行きたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

母あわして家族6人でも乗れるのマジ最高🎶


次は、お孫っち生まれて1ヶ月たってから

しか、お出かけ出来ひんし

次、どこ行くかゆっくり考えよ♪( 'ω' و(و"♪


でわ、今日のお孫っち↓↓↓

後32日っ!!!

んでから後4日で臨月だ\(* ´ ꒳ ` *)/


入院の準備も終わったみたいやし…

後、何すればええんかな???

もう生まれるの待ってるだけかな???

早う会いた過ぎてケツがソワソワするぞwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

お孫っちに早う会いたいわぁ~🎶




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する