毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

GW最終日:(;゙゚'ω゚'):

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

ひぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!


もうGWが終わるだなんて:(;゙゚'ω゚'):


廃人なってもうてたから更新するんも

忘れてましたよって:(;゙゚'ω゚'):


ちゅーことでザッと載せる!!!


4日

私、ひよちゃん、なしゃちゃん3人で

カラオケ約5時間行って来ました!

合唱団クラブ入ったから、なしゃちゃん

だいぶ歌が上手くなったなぁ~と(´・ω・`)


お魚家の男抜きで行ったから女だけで

わちゃわちゃして楽しかった\(* ´ ꒳ ` *)/



5日

前の日カラオケで結構遅くまで遊んでたけど

合唱団の練習が朝からあって、なしゃちゃん

ちゃんと起きて行ってた!

昼まで寝てた私ですwwwwwwwwwwwwwww


んで、子供の日やから

ちまきと柏餅っ!!!


んで、Twitter見てたらっ!!!

マジか!!?

ライブ活動再開するんやっ!!!

大阪は6月13日って…予定日の4日前:(;゙゚'ω゚'):


これは悩む:(;゙゚'ω゚'):


めっちゃ行きたい…けど予定日の4日前…


うーわ…うーわ…マジどないしよ:(;゙゚'ω゚'):


チケット当たるか分からんけど…

マジでどないしよ…:(;゙゚'ω゚'):



ほんで6日の今日っ!!!

とくにすることも無く昼まで寝てたwwwwww


今日のお孫っち↓↓↓

婆ちゃん五月病みたいやから浮かれるの

休憩するでwwwすまんwwwお孫っちwww


4月30日に肉フェス行って~

5月1日にコストコ行って~

5月2日に餃子フェス行って~

5月4日にカラオケ5時間して~


いつも和歌山行くのが急遽変更なって

行ったことない所行って浮かれまくって~

た、の、し、す、ぎ、た:(;゙゚'ω゚'):


現実に戻らなければ:(;゙゚'ω゚'):


いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ライブほんまにどないしよ(´Д`)ハァ…




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する