毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

昨日のお出かけ\(* ´ ꒳ ` *)/

今日は昼まで寝てみごとに廃人に

なってる、お魚サカナですっ!!!

ども!夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!!


昨日は餃子フェスに行って来ましたっ!!!

やってる場所の真反対のパーキングに車

停めたから、めっちゃくちゃ歩いた:(;゙゚'ω゚'):

天気はピーカン\(* ´ ꒳ ` *)/

ビビるくらいにババ混み:(;゙゚'ω゚'):


チケット買うのに並び、その間に

ふぃろ君と母はビール買いにっ!!!


母とお出かけのときは、ふぃろ君を

酔わした方が楽しいので呑め呑めと

煽りまくるwwwwwwwwwwwwwww


テーブル確保出来たので母と私は

テーブルで待ち、ふぃろ君となしゃちゃん

ひよちゃんとかうたん2手に別れて買い出し!

母のビールが無くなったら私はダッシュで

ビール買いにパシる・:*。・:*三( o'ω')o


天気良すぎて暑さにバテてそない

食べれんかった:(;゙゚'ω゚'):


日陰に逃げて食べる。


一通り食べ終わってデザート買いに

走る、ひよちゃんとなしゃちゃんwww


ひよちゃんだけ1人で帰って来て

この2つ持ってて「なしゃは?」って

聞いたら「めっちゃ並んでるのに

マンゴーのん食べたいって言うから

ほってきた」ってwwwwwwwwwwww


待ってる間に、ふぃろ君がビール買いに

行こうとして

は「お母さんビールは?」

母「え?私もうええでトイレ近くなるし」

ふ「えぇ!?お母さん呑まんのやったら

僕もう呑まんっ!!!」

ってダダこねだして

母「分かったwww呑むからwww買っておいでwww」

酔っ払いふぃろ君に付き合ってくれる母www


なかなか帰って来んなしゃちゃんに皆で

LINEで「まだ?」と送りまくるwwwwwwwww

30分以上並んで買って来たマンゴーの

かき氷を御満悦で食べてたなしゃちゃんwww


さあ、そろそろ帰ろうとパーキングに

向かうが屋台で更に買い食いする

ふぃろ君とひよちゃんとなしゃちゃんwww

屋台でまたビール買うふぃろ君wwwwwwww

それに付き合わされる母wwwwwwwwwwww


パーキング停めた場所が悪くてこの日は

めちゃくちゃ歩いて1万歩こえた\(* ´ ꒳ ` *)/


汗かいたし一旦皆家に帰ってお風呂

入ってから母の家に集合して呑んだwww

カマ塩焼いてくれてアテに\(* ´ ꒳ ` *)/

私はビール1本だけwwwwwwwwwwwwwww


って書いてたら母がマイボトル持って

ウチに現れたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぃろ君はまだ仕事でおらんくて

皆でご飯食べて喋ってて♪( 'ω' و(و"♪


かうたんが食べ終わって食器を

持っていこうと立ったら母に

ズボンずらされて

「なんでそんなんするんすかwwwwww」

ってビックリして叫んでたwwwwwwwwwwww


洗い物は、かうたんいつもしてくれてて

母にズボンさげに行け行け!って煽って

洗い物してるかうたんまたズボンさげられ

半ケツで洗い物してたwwwwwwwwwwwwww


かうたんにいらんことする母に皆で爆笑www


妊娠報告前までは母とそんなに付き合い

なかった、かうたん。

妊娠報告してからめっちゃ付き合いし出し

母はかうたんおもんない奴と思ってたけど

めっちゃ面白い奴と分かってかうたんに

いらんことばっかしてるのがおもろいwwwww


あ、そう言えば首が痛くて寝込んでた

和歌山の婆ちゃん昨日、復活したよ!

って連絡来ました\(* ´ ꒳ ` *)/


んで、今日の晩御飯こしらえてるときに

ひよちゃんの携帯に連絡あって

キティーちゃんのタオルケット?と

他もなんか買って送ったよ!とwwwwww

ひ「婆ちゃん!子供男の子やで!」

婆「ちいこいからキティちゃんでもええがな」

ひ「お、おんwwwありがとうwww」


キティちゃん好きなん私やのにwwwwww

ひよちゃんはぐでたまが好きやのに

キティちゃん送られるってwwwwwwwww


よう考えたら、なしゃちゃん3年生なるまで

婆ちゃんめっちゃ服とか送ってくれたわwww

それまでほとんど服を買ったことないwwww

なしゃちゃんが自分の好きな服が分かってから

服やなくて下着とか今だに送ってくれるしwww

婆ちゃんもやしゃ孫の為に浮かれだしたwww


大阪の婆ちゃんはそないやけど和歌山の

婆ちゃんは子供大好きやから赤ちゃん

パワーで元気になるんやろなwwwwwwwww


でわ、今日のお孫っち↓↓↓

後45日っ!!!

ひよちゃんよう動いてるし予定日より

早く生まれるんちゃうかwwwwwwwww

和歌山の婆ちゃんも浮かれだしたぞwww

君は抱き癖つくこと間違いないわwwwww



明日は、ふぃろ君仕事やし かうたん

法事でおらんくて…


ひよちゃんとなしゃちゃんと3人で

お出かけです\(* ´ ꒳ ` *)/

かうたん泊まらんかったら途中で

合流するかもなお出かけ\(* ´ ꒳ ` *)/


明後日からは、なしゃちゃん合唱団の

練習始まるので明日がGW最後の

お出かけ\(* ´ ꒳ ` *)/


明後日から更に廃人なる覚悟で明日も

楽しみまくってやるんだから♪( 'ω' و(و"♪



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

GW終わって欲しくなーい:(;゙゚'ω゚'):




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する