毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射して2年経過~

ホルモン注射14本目(1年1ヶ月?)から

更新するの忘れてました(;´∀`)


なんの為にブログし出してん!!?

ってのはシ━━━ッd(ºεº;)な方向でw


もう何本目なんか分からんので

年数で書いていこかと思いますwww


今は3週間に1回ホルモン注射を

うちに行ってます。

1年に1回するGID検査もして来て

次に行った時に検査結果を聞きます。



変化的には…



〇声

1年前くらいと比べると低くなった。

高い声が出し辛かったのが安定した?

(まあ、言うても私の方が声低いwww)


〇体毛

鼻と口の間の髭は濃い産毛になった

あご髭も濃い産毛になって何本か

本気の髭になってる。

禿げる気配はまだ無くて安心しとる。

「禿げてない?」って、ちょくったら本人

めっちゃ気にしてるwwwwwwwwwwww


〇月の使者

無くなる気配がない(; ・`д・´)

兎に角これが本当に嫌らしい…

お医者さんいわく子宮を取らな

(性適合手術)月の使者無くなっても

不正出血とかあるよって言われた。


〇肌荒れ

ニキビ予防の化粧水と処方されてる

漢方、食事も気をつけてるが…

夜勤もある仕事やからか疲れてたり

したら肌荒れがヤバイ(; ・`д・´)


〇性欲

前にも書いたがドン引きするくらい

性欲は強いwwwwwwwwwwwwwww

(ホルモン注射してるあるある?www)


〇体臭

だいぶ変わったと思う。

臭くはないwwwwwwwwwwwwwww


〇食欲

ホルモン注射打ち出したら

食欲増すみたいなん聞いた

ことあるけど元々が大食い

やからどうなんでしょうwwwwww

相変わらず、お弁当に米を二合

入れてますwwwwwwwwwwwwww


〇体型

身長あるから細くみえるがっ!?

ホルモン注射し出してから体重

10キロ増えましたwwwwwwwwwww

お腹が出てきて気にしてるwwwwww

だが食べる量を控えることはしないw

10キロ増えたのに胸は相変わらずの

ペチャンコなのにビックリですwww


〇眠気&怠さ

ホルモン注射うちに行っても眠気と

怠さは今はないみたい。


ホルモン切れって症状はないけど

月の使者が来たらやっぱり嫌やし

その期間はイライラしたり気分が

落ちるみたいです。


初めてホルモン注射うった日の

パンイチ画像と今を比べたら

最初はあった体の丸みが無くて

男性化して角張ってる。

体重増えたのに胸は相変わらず

ペチャンコやから

「おまwww男で良かったなwww」

って、おちょくってますwwwwwwwww


あ、それと!!!


ふぃろ君の唯一のFTMの友達が

最近タイに行って性適合手術を

(胸オペ&子宮摘出)して来ました!!!


ブログ見てるかな?wwwwwwwwwwww

ほんまに、おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

お疲れ様でしたっ!!!


友達から報告あった時は2人して

めっちゃ喜びました♪( 'ω' و(و"♪


で、やっぱり気になることは費用が

どれくらいかかったことで(; ・`д・´)

ウチはアフターケアのことも考えて

国内(ホルモン注射してる病院)で

性適合手術しよかと思ってるんすけど…


タイでの費用聞いたら…


マジか…国内でする半額くらいか…


去年の4月?保険適用なったって

ニュースを見つけて調べたけども…

ホルモン注射してる人は保険適用外

やって書いてて…

はぁ?ガイダンスにそってホルモン治療

してんのに先にホルモン注射してたら

保険適用外ってなんやねんっ!?


てか、ホルモン治療し出してから

あ、やっぱり自分はFTMやない!?

ってなって途中でホルモン治療辞めた

って人もいるらしく…

(ホルモン治療して変わった変化は

辞めても元に戻りませんっ!!!)

ホルモン治療してなかったら

保険適用ってのどうなん!!?

性適合手術してから、やっぱ違うって

なったらどうすんねん!?

ホルモン治療してる人でなんか診断

して保険適用にするとかがええんと

ちゃうんかな???

ぬか喜びさせやがって…

訳分からん法律マジで作んな(ꐦ°᷄д°᷅)



まあ、それは置いといて(´Д`)ハァ…



友達から性適合手術したよって

連絡が、ふぃろ君 夜勤の時に

来たからLINEで教えてくれて


ふ「なんか…ごめんな」

私「なにが?」

ふ「待たしてもうてるから…」


ちょいちょいちょーい!!!

待てーい!!!ってなってwww


私「考えてみ?私✕2やで?www

そら将来的にはって思うけど

別に今すぐ結婚したーいとか

ないからwww気にすんなwww」

こんな感じでLINE送ったけど

ふぃろ君は深く重く考えるので

めっちゃ悩みよったんやろなぁ…


ブログ見てるか?wwwwwwwww

友達が手術したからって焦るなw

ふぃろ君は友達より3年ちょい後に

ホルモン治療し出してんで?

そら早う性適合手術したいやろけど

焦らず私ら?自分の?ペースで行こ♪( 'ω' و(و"♪

ワンチャン手術代が貯まる頃には

保険適用なってるかもせんねんし

貯めたお金めっちゃ残るねんで?

(もし、そうなったら私にサバゲー

セット買ってくれwwwwwwwww)

カツアゲ貯金は任せとけwwwwwwwww

だから焦らず気楽に行こうぜ♪( 'ω' و(و"♪


と、ブログに残しとこうwwwwwwwww


ってな感じでホルモン治療のこととかは

もう劇的な変化もないやろし

たまぁーにブログに載せようと思います。



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

さて、お腹すいたから朝御飯

食べよっと♪( 'ω' و(و"♪




焦らず心の性に追いつく為に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する