毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

5年生になりましたYOっ!!!

うっすっ!!!

私、いつも永遠の14歳と

言うてますが…よう考えたら…

38歳ってアラフォーやん!!?

アラフォーの、お魚サカナですっ!!!

どうも夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!


先週、なしゃちゃんの友達がお泊まりしたときの1枚。

薬局のポイントで交換した人生ゲームwwwwwwwww

平成生まれの子供やのに、ずーっとやってたwwwww

朝の4時30分に起きて5時には朝ごはん食べ終わって

そっから、ずーっと人生ゲームしてやがったwwwww

令和生まれの、お孫っちもするんかなwwwwwwwww



さて、今日から学校始まった\(* ´ ꒳ ` *)/

なしゃちゃん5年生になりましたYOっ!!!

ひよちゃんで流れは分かってるものの…


もう5年生とか早すぎる!!?


5年生で叔母さんなるとかマジDONMAI☆wwwwwww

可哀想やから「姉様」と呼ばせますけどもwwwwwwww


3年生は散々やったけど4年生なってまた学校大好きな

なしゃちゃんなったけど…

5年生はどうなることやら(´Д`)ハァ…

でも初の男の先生やしヒステリックに怒ることは

ないやろし…5年生楽しんでおくれよ\(* ´ ꒳ ` *)/


とくに書くことないので今日のお孫っち↓↓↓

後70日っ!!!

2ヶ月と10日?で会えるのね(*´∀`*)アハン♡

君が産まれてもないのに婆ちゃんちょいちょい

こんなん買ってもうてるんやでwwwwwwwwwwww

産まれたら更に何やかんや買ってしまうんやろなwww

婆ちゃんのお気に入りリストは君のモンで溢れ返って

るんやでwwwじぃじになる、ふぃろ君も君のもん

あれやこれや買うって五月蝿いんやでwwwwwwwww

抱き癖バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイで皆が楽しみに

待ってるからな\(* ´ ꒳ ` *)/


あぁ…10年後くらいには、なしゃちゃんも結婚してん

かなって考えただけで泣けるwwwwwwwwwwwwww


子供の成長は嬉しいけど寂しくなっちゃうなぁ…


(´Д`)ハァ…


おセンチなってるけど全力疾走でこれからも頑張って

いかなアカンな!と思った私でした\(* ´ ꒳ ` *)/



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する