毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

なぁぁぁにぃぃぃ!?やっちまったなぁぁぁwww

エナジードリンクのモンスター(緑)が

大好きな息子っち…でもお小遣いが

少ないから我慢してましてwwwwwwwwwwww

近所の安い自動販売機で180円で売ってて

それをストックして、お願いあるときに

モンスター(緑)を出したら100%の確率で

「お母さんwww是非やりやしょうwww」と

モンスターで息子を釣るオカンこと

お魚サカナですっ!!!

どうも夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!!


題名の「なにぃぃぃ!?やっちまったなぁぁぁwww」

ですけど…


ふぃろ君やっちまいやがりました\(* ´ ꒳ ` *)/


えぇ。仕事中に重いもん持つときに

背中が「ピキッ」と鳴ったらしくwwwwwwwwwwww

悶絶しまくってたらしいwwwwwwwwwwwwwwww

上司さんに会社の近くの接骨院に連れてってもらい

電話来て「歩かれへん…迎えに来て」とwwwwwwww


3日休み(有給)をもらい労災もおりるので…

まあ、良かった良かったwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ~可哀想なんですけども…


1週間前くらいに、かうたん(息子)が痔が痛い

って悶絶してたんすよねwwwwwwwwwwwwwwww

その時に私が

「かうたんの喘ぎ声そんなんなんやwwwwwwwwww」

「生々しい喘ぎ声やなwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って笑い転げてたんですよwwwwwwwwwwwwwww


そしたら、かうたんが

「ふぃろさん喘いでるwww喘ぎまくってるwwwwww」

って言うからw私も一緒になって言うて笑っててwww

私らが笑いまくってるのにつられて、ふぃろ君も

笑ってもうて「ひぃぃぃ…痛いぃぃぃ」ってなるのが

面白すぎて2人して笑ってたらwwwwwwwwwwwww


ひよちゃんに怒られた\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwwwwwwwww


ひ「2人ともええ加減にしぃーやー!」

ひ「あんた(かうたん)また痛がってても私なんもせんで!」

怒られてるのに、かうたんあごしゃくらせて

か「はーいwwwもうしませーんwwwwwwwwwwww」

って面白いことしやがるからまた私も爆笑してもて

ふぃろ君もつられて笑って痛がってwwwwwwwww


私「お前(ひよちゃん)陣痛のときもこんなんちゃうん?w」

って笑ってて、怒られた\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwwwwwwww


あ、あれっすよ?

お風呂は入れたりましたよ?wwwwwwwwwwwww

かうたんも風呂上がりに、ふぃろ君とついでに私の

髪も乾かしてくれたしwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぃろ君は晩御飯に納豆を絶対に食べるけど

まぜるので悶絶してたからかわりにまぜてて

「美味しくなーれ!美味しくなーれ!萌え萌えキューン!」

(キューンの時に納豆めっちゃ上に持ち上げてwwww)

って言いまくってまぜてたら、ふぃろ君のツボに

入ったらしくwwwまたつられて笑って痛がってwww

ひよちゃんに、またまた怒られた\(* ´ ꒳ ` *)/wwwww

なしゃちゃんも「お父さん可哀想…」って可愛いなぁ~w


ひよちゃんに

ひ「ほんまええ加減にせな、お母さんがなんかあった

時に皆で笑っても怒りなやっ!!!」

って、言われたんすけど

私「大丈夫www耳塞いどくから大丈夫wwwwwwww」

っちゅーたら冷たい目で見られた\(* ´ ꒳ ` *)/wwwww


もうねwwwひよちゃんに怒られてる自分ってのが

たまらなく面白くて笑ってまうwwwwwwwwwwww

火に油そそいでるの分かってるんやけどもwwwww

やめられねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぃろ君も大変やねぇwww私より6つも若いのにwww

インナーマッスル鍛えたらええのにwwwwwwwww


はぁ~www今日はいつもより笑いまくったから

疲れたような気がするwwwwwwwwwwwwwwwww


とうぶん、ふぃろ君の介護したろwwwwwwwwwww


でわ、今日はこの辺で\(* ´ ꒳ ` *)/


いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございますっ!!!

皆様には感謝でいっぱいです(`・ω・´)ゞビシッ!!!

はぁ~笑いすぎてお腹痛いwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する