毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

納車の儀っ!!!

好きな言葉は「本気でふざける」「悪ふざけ」

合言葉は「1人は皆の為に皆は1人の為に」な

お魚サカナですっ!!!

どうも夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!!


昨日、納車でしたっ!!!


ここで【悲報】、、、。


なんで納車した次の日が大雨なんだYOっ!!!


えぇ。今日は、ひよちゃんの通院の日、、、。


ひよちゃんマジ雨女なんすよ:(;゙゚'ω゚'):


「雨女のお前のせいやwwwwwwwww」

って日頃の怨みはらさぬばかりに言ったったwww


昨日はねN BOXさよならの日で、、、

さよならN BOXっ!!!

こんにちはVOXYっ!!!


納車前にTSUTAYAでCDを借りてたんすけど…

ふぃろ君が何故か尾崎豊を借りててね…


VOXY乗って帰ってる最中にhideを聞いてたら

「尾崎豊にかえて」って言われたんすよ…


ふぃろ君N BOXと、さよならしたのがかなり

辛かったみたいで…


「ほなN BOXからの卒業っちゅーことで卒業かける?w」

って、ちゅーたら半ギレされたwwwwwwwwwwww

あ~怖いwww怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今見ても尾崎豊はイケメンやなぁ~


、、、。


って!!?

待ってwww私、尾崎豊の歳ぬかしまくってるやんwww

しかももうアラフォーやでwwwまあ永遠の14歳って

言いまくるけど(誰がなんと言おうとwww)wwwwwwww


ほんで納車したちゅーことは?


これやっ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

バーガーアニキが本気で悪ふざけしてくれた

BABY IN CAR\(* ´ ꒳ ` *)/


最高にカッコイイ!!!たまんねぇ!!!

アニキほんまにありがとうごじゃいます\(* ´ ꒳ ` *)/


後はGW明けにチャイルドシート買うだけっ!!!


落ち着け私wwwまだポチッたらアカンぞwwwwww

5月のポイント10倍のときやぞwww落ち着け私www


GWに皆で和歌山行くのが楽しみだ\(* ´ ꒳ ` *)/


では、今日のお孫っちで↓↓↓

後2ヶ月と8日???

まだ2ヶ月もあったら…なんやかんや買って

まうやぁぁぁーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち着け私www産まれてくるのは赤ちゃんやwwww

落ち着け私www赤ちゃん通り越して何年も先の

物を買うなよ私wwwマジ落ち着け私wwwwwwwww


あ、そや!?

珍しくコンビニ(ローソン)行ったら私の好きな

ラーメン屋のインスタント売ってた\(* ´ ꒳ ` *)/

「無鉄砲」って名前のラーメン\(* ´ ꒳ ` *)/

(過去記事のどっかに載せてますwwwwwwwww)

まだ食べてへんけどインスタントでも美味いん

かな?食べるの楽しみや♪( 'ω' و(و"♪


ほんなら今日はこの辺で\(* ´ ꒳ ` *)/


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

はぁ~ん♡色々と心踊るぜこの野郎♡♡♡




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する