毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お弁当男子の油蛸さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵すぎます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

朝早く起きて自分の お弁当

作るとか なんて素敵なんで

しょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最初から読まさして

もらいました( ´罒`*)✧"

お弁当男子なんてと

思ってましたが…

美味しそうやし彩り

考えてるのに今までの

お弁当男子のイメージ

変わりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


色んなお弁当箱が

あるのですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?


勿体無いからと ふぃろ君に

息子が使ってた二段弁当箱

使ってましたが…

オカズによっては面倒臭い💧


明日フラッと お弁当箱を

見に行こうかな( ´罒`*)✧"

何個か買っちゃおうかなw

丼物を お弁当にする発想

全く無かったので本当に

尊敬いたしまするるる( ´罒`*)✧"

これからも お弁当の記事

楽しみにしてます( ´﹀` )♡



今日の次女なしゃちゃんの晩御飯♪

面倒臭かったのでワンプレートwww


ふぃろ君は今日 居ないので

ワンプレートで済ましましたwww


そして私は…

ササミをボイルして油 無しで

塩 胡椒で焼いたヤツをチミチミ

ガーリックパウダー付けて食べ

ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2つだけですけどw頑張ったwww

噛むのが面倒臭いんですよね(-ω-;)💧


さて、明日から休みだ!!

何しよ?何しよ?何したろ?www

とりあえず夜更かししたろうと

思ってる お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした!!

明日も お仕事の方!!頑張って

下さいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する