毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

大阪!!日本橋!!オタクの聖地!!オタロード!!

お久しぶりです!!

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


iPhone5sが壊れてまして

バックアップとるのに…

ふぃろ君のデスクトップは

型が古いから出来なくて💧

windows7以降のやないと

iTunesにバックアップが、

出来ないとAppleさんに

電話で言われ母のパソコン

借りてバックアップして

母に持たしてたガラゲーを

使ってましたが…


ふ、べ、ん!!


かなり不便で どうしようと

考えてました(´・ω・`;)💧


で、思いついたのが中古の

iPhoneとりあえず買って、

とりあえず中古のiPhoneに

バックアップ移して使おう!!

iPhone8発売してすぐや

なくて様子もみたいし…💧


ちゅーことで日本橋に

日曜に行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

中古の安いiPhone5cを買い

ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お昼御飯に1ポンドのステーキ

ハンバーグ タケル オタロード店!!

んまかったです( ´罒`*)✧"


トルコアイス!!

ケバブ食べたかったけど

また次にゆっくり来た時に♪

メイド喫茶も行きたいし( ´罒`*)✧"


で、プリン屋さんがあったので

買っちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

6個入りのん買ったので、

母の家と ひよの家に2つ

づつ おすそ分け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


で、iPhone5c買った店で

母の持ってるパソコンが

安く売ってて帰って来て

ふぃろ君と話してまして…

母の家にパソコン借りに

いちいち行くのは面倒臭い💧

母と同じ中古のん買おうかな

と、ふぃろ君に言うたら…

パソコンは中古やなくて

新品で買った方がええで!!

と、言われたので…


ガンガンいこうぜっ!!


ちゅーことで違う日に

ヤマダ電機へ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


パソコンの事よう分からんし

パソコンに詳しい定員さんを

召喚し とりあえず色々と質問

してNECが欲しいと伝え…

本当はデスクトップが欲しかった

けど…ふぃろ君のがまだサクサク

使えるしノートパソコンに٩(。•ω•。)و

決めるのに2時間くらいかかった💧

いつものように値切り交渉した私w

7000円安くしてもらいUSBとハブ?

もタダで貰いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハブ?って何???www


で、現金ビクビク払いで

パソコン買いましたぁぁぁ!!

NEWパソコンと中古のiPhone5c!!


NECお客様サポートで電話しな

がら初期設定を自分で頑張って

しましたよーて(-ω-;)💧


でね、何で更新が今日なのか

なんですけど…


中古で買ったiPhone5cが

何か調子悪くて買った店に

昨日 見せに行って交換して

もらい またバックアップ

して昨日やっと使えるように

なったのです(-ω-;)💧


昨日この事を更新しようと

思ってたのですが…

バタバタしてて疲れて早う

寝ちゃいました(´;ω;`)


そんなこんなでiPhone復活!!

やっぱりiPadよりiPhoneで

文字うつ方が うちやすい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


iPhone壊れてたしで四コマ

描く気にもならなくて💧💧💧

そろそろ四コマ描こうと

思った…けど!?


違う悩みがっ!?がっ!?んがっ!?


パソコン置いとく場所が💧

何処に置くの?お魚サカナ!?

ちと、この悩みが解決するまで

四コマしばらく お待ち下さい

ませです(;_;)ごめんなさい…


また 宜しければ お魚サカナを

かまってもらえましたら嬉ション

します( ´罒`*)✧"


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんな お魚サカナですが これからも

宜しく お願い致しますm(。>__<。)m




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する