毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

\(* ´ ꒳ ` *)/んーばっ。

今日、タバコ買いに近所のタバコ屋に

行こうとしたら…

ふぃろ君に「プリン食べたい!俺、病人やし!」

と、言われコンビニまで猛ダッシュで行った

パシらされたお魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!!


私をパシらすなんて…ムカつくのでプリンと

シュークリームをあずかったお金で買ったったwww

なしゃちゃんと半分こしましょう。そうしましょう♪( 'ω' و(و"♪


実は…4月6日にこんなんが発売されてまして…

私、ひよちゃん、ふぃろ君、かうたんの4人で

スタンバってたんす…


んがっ!!!


10分も経たずにSOLD OUT:(;゙゚'ω゚'):


4人スタンバってたのに買えたの、かうたんだけ…

1番欲しい丼が買えず…傘だけ…:(;゙゚'ω゚'):


ええねん。メルカリかヤフオクかAmazonで

3倍でも5倍の値段なっても買うからええねん…


と、いじけてたんすけどwwwwwwwwwwwwwww


ひよちゃんの病院の日に待ってる間メールを

見たらっ!!!

再販してるっ!!!ちょ!?待てよ!!!

カード持ち歩いてないのにぃぃぃ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


と、絶望しまくって帰宅してメールから

サイトをひらいたらっ!!!

在庫ありっ!!!


6月中旬から下旬に発送…

いいのっ!!!私、待つからっ!!!


ポチッ!!!


はぁぁぁん♡幸せやぁぁぁ♡♡♡


って、ことがありましてwwwwwwwwwwwwwwww


今日、届いた傘っ!!!

たまんねぇwwwカッコイイwwwwwwwwwwwwww


え?何故5本もあるのって???


「1人5本までやからっ!!!」


えぇ。4本は保存用ですwww1つはホルモンの

ライブ行くときに雨やったら使うwwwwwwwwwww


あれ?じゃあポチッた丼は?って???


「もちのろん1人5個までやから5個ポチッたっ!!!」


これは私とふぃろ君用に2つ使って3つは保存用www


再販メール来てポチッるときに

私「どうしよっかな~使ってて割れたりしたら

めっちゃ嫌やしなぁ~10個買おっかなぁ~~~

ひよ、ちょっとポチッんの手伝って~~~~~」

ちゅーてたら、ひよちゃんに

ひ「ふ、ざ、け、ん、なっ!!!」

って怒られたので5個で我慢なのですwwwwwwwww

5個がええなら10個買ってもええやんねぇ〜(・д・)チッ


って…ここまで書いてたら…っ!!?



ふぃろ君が横で「ほらっ!!!」

っちゅーから、ふぃろ君の方を見たらスマホを

見せるように突き出して…

ふ「ほらっ!!!今見たら注文出来たでっ!!!」

え!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「もう私ポチッたで?wwwひぃぃぃwwwwwww」

ふ「そんなん俺聞いてないもん…注文してもた…」


ふぃろ君www自分のカードで買いやがったwwwww

私「ええよwwwええよwwwお金は渡すからwwwww」


ひぃぃぃwwwこれ、ひよちゃんにバレたらwwwww

怒られんかなwww不慮の事故みたいなもんやしwww

開き直ってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは、やっぱ10個買えってお告げやったに

違いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもさ思ったけども…


ひよちゃんが子供2人産むとして…


なしゃちゃんも子供2人産むとして…


私、ふぃろ君、ひよちゃん、なしゃちゃん、

かうたん、お孫っち4人、なしゃちゃんの旦那…


ほらっ!!!


やっぱ10個いるやーんwwwwwwwwwwwwwwwww

って、ひよちゃんに通用しんかなwwwwwwwwwww


ブログ見られたらバレるけど最近は私のブログ

まったく見てないみたいやし…黙っとこwwwwwww


お孫っち産まれて落ち着くまでグッツはとうぶん

出さんといてぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

アルバムもとうぶん出さんといてぇぇぇぇぇwwww


丼3780円(税込)×10=3万7800円

傘1944円(税込)×5=9720円

合計 4万7520円


使いすぎぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また引き締めて頑張ってこと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは最後に今日のお孫っち↓↓↓

と「撮ってもええんやでwwwブログ載せてもええんやでwww」

っちゅーた、ひよちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

妊婦用に春夏もんのスカートを買ったら

ホルモンTシャツをインして

「どう?あちし可愛い?可愛いでしょwwwwwwwww」

と、はしゃぐ ひよちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

かうたんと2人で

「だせぇぇぇwwwインすんなwww気持ち悪いwwww」

えぇwwwこれが私の娘ですわwwwwwwwwwwwww

お孫っちはきっと常にニコニコしてる子なるでしょうw

そうじゃなかったらおかしいやろwwwお魚家の子でwww


でわ、今日はこの辺でwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも見て頂きましてありがとうございます!!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には本当に感謝でいっぱいですっ!!!

妊娠報告されてから呑まんなったしええよなって

言い聞かせてる私でしたwwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する