毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射2本目~


ホルモン注射2本目打ちに

行ってきました。

1ヶ月前と比べると...

⚪︎声の変化無し。

⚪︎すね毛のうぶ毛が太くなった

気がする。

⚪︎生理?不正出血?が2日だけ

あった。

⚪︎肌荒れ無し。

⚪︎性欲は...してないから強く

なったのか分からない(-ω-;)

⚪︎体重+900g体脂肪+-0%

アスリート並みの数字(-ω-;)

⚪︎甘い物食べなかったのに

たまに欲するようになった。

くらいですかね?

あ、でも体が筋肉の筋が入って

きましたね。

元々丸みは、ほぼなかったのが

更に無くなってペタンコな胸も

引き締まって更にペタンコに

なってますね。

後、私も長女さんもなんですが

オニオンスライスを食べてたからか

月の死者が、凄いサラサラの鮮血

になりました!!

オニオンスライスは、ご主人様の

体の為にも続行ですね!!

それと、やっぱり今回も昼前に

ホルモン注射を打って夕方には

眠気がありました。

2本目を打ちにいく何日か前に

ホルモン切れてるの分かる?と

聞いたのですが…分からない

そうです^^;

しかし、ホルモン注射打ち出すと

食欲が増して体重増えると聞いて

ましたが…(-ω-;)

しっかり食べさしてるのに、ほぼ

体重変わらず(-ω-;)

動く仕事のせいもあってか体重が

増えないです(-ω-;)

ムカつくわぁ~(-ω-;)

後、ホルモン注射打ち出すと

精神的に不安定になったり

イライラしやすいと聞いて

ましたが…

それも今の所まったく無いですね。

何年先になるか分からないですけど

戸籍変更の為の手術も考えてるので

タバコは辞めないとなぁ~

私がヘビースモーカーなんで(-ω-;)

ご主人様つられて本数増えてます(-ω-;)

私もタバコ辞めたい辞めたいと言い

ながらタバコ辞めたい詐欺ばっか

なんで本気で辞めるの考えないとね^^;

ご主人様の体調管理&肉体改造を

もっと強化しましょうかね(๑و•̀ω•́)و

本人も細いの気にしてるしね(-ω-;)

太りやすく筋肉付きやすい私(-ω-;)

太りにくく筋肉付きにくい ご主人様...

本当に体質変えて欲しい!!切実に!!


ご主人様の友達のぴろ君が声は

半年から1年で落ち着くよ。と

言ってましたが…変わるのかな?^^;

変わらなくてもいいんですけどね

私は(-ω-;)


最近、ちょっと調子が悪い私(-ω-;)

ブログ更新も毎日出来るか分からない

ですが生暖かく見守ってくれたら嬉しい

です(;_;)


今日も見てくださって、ありがとう

ございました!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する