毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

(ΦωΦ)ホホォ…


ゴールデンボンバー/令和 Full size

新元号は令和になったみたいで…

ひよちゃんに見てって言われて見たYouTube…

ゴールデンボンバーやらかしよったwwwwww

めっちゃ面白いやんwwwwwwwwwwwwwww


【バンギャが】暴れ曲/ゴールデンボンバー【暴れてみた】

金爆のライブ行って暴れたーいっ!!!

ライブ行ったら、ひよちゃんと私は本気(マジ)

こんな感じな、お魚サカナですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


アニキの予想は外れたなwwwwwwwwwwwwwww


まあ、アニキは置いといて‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬


お孫っちの名前は、とっくに決まってまして

【和】って漢字を使うんすよ。


新元号を聞いて

私「ほな、お孫っちの名前も令和にしたらええやんwww

僕、令和元年産まれの名前は令和!って面白いやんwww」

まあ、秒で鬼のひよちゃんに怒られたけどwwwwww


んだら、ひよちゃん

ひ「昭和はSで平成はHやん?令和はRやん?」

私「おん」

ひ「令和18年に産まれた子ってR18やでwwwwww」

私「ほんまやwwwめっちゃ面白いやんwwwwww

18年後も子供産んでぇーやwwwwwwwwwwww」

と、ちょけてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はエイプリルフールやけど…

令和って嘘やないやんな?wwwwwwwwwwwwwww


今日ひよちゃんが送って来たベランダからの空

なんや雲がおどろおどろしいな…

インスタ女子からしたら「虹が超綺麗♡」

とか、ぬかすんやろな…

私は雲の感じが怖いわwwwwwwwwwwwwwww


でわ、最後に令和産まれになるお孫っちで🎶

昭和産まれの、私とふぃろ君。

平成産まれの、ひよちゃん、なしゃちゃん

かうたん。

お孫っちは令和産まれなのね(*´∀`*)アハン♡♡



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ほんまに令和やんな?wwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する