毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト~


手紙を書いてる時にね...

手が震え泣くのをこらえて

書いてた、ご主人様...

見守る事しか出来ない私...

本当に切なかったです。

2月に帰る予定だったのですが

実家の方がドカ雪だった為に

帰れず...

書いた手紙を出すが送り返され

落ち込む、ご主人様...

手紙の消印見たら、たぶん届いた

その日に送り返してる...


私も母親やらしてもらってますが

申し訳ないですが凄く怒りがでて

しまいます...

何で自分の子供を分かろうとしない?

何で自分の子供の気持ちを拒絶する?

理解出来ない気持ちは分かりますが

自分の子供ですよ?お腹痛めて産んだ

子供の気持ちを分かろうとしないのが

私には分かりません...

長女さん中高の時に色々とありました。

全力でブツかってくる長女さんに

私は全力でブツかり返しました。

理解出来ない事もありましたが

長女さんの気持ちは分かろうと

必死こきました。

長女さんの全力を私は全力で

受け止めようと。


ご主人様が20歳の時に母親に

カミングアウトした時の事を

思い出すと涙がでます。

普段、自分を見せない子が

全力でブツかっていったのに

否定するなんて...

本当に悲しいです。


すいません。

この話は、もうちょっと続きます。




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する