毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ひよちゃんの病院っ!!!

ガッツリついて行くオカンこと

お魚サカナですっ!!!

夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!!


今日は、ひよちゃんの病院に行って

来ました‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬


エコー写真を載せてみるwwwwww

横顔らしいですwwwwwwwwwwww


お孫っちの重さが1978gに\(* ´ ꒳ ` *)/

今日も性別聞いたら「付いてますねぇ~」とw

体重も約7kg増えた、ひよちゃんですが

お孫っちの重さと羊水もあるしで増えたん

約5kgくらい?優秀な妊婦だことでwwwwww


2週間おきの病院も後2回行ったら

週1病院になります:(;゙゚'ω゚'):


お腹も更に大きくなってきてちょっと

お腹が下がってきたように思う。

ひよちゃんよう動くし予定日より気持ち

早く生まれてくるんちゃうかとワクワク

してる私ですwww

予定日より2日早く生まれてB型やったら

お魚家の爺ちゃんの生きかわりちゃうか

って大阪の婆ちゃんとキャッキャしてたwww


今日のお孫っち↓↓↓

なにこの絵wwwwwwwwwwww

聞こえてるぞってことかなwww

「ちんちんぷいんぷいんして遊ぶ!w」

って言うてるの聞こえてんかなwww


病院の帰り道で洗車してガソリン入れて

帰って来たんすけどガソスタ出てすぐに

ひよちゃん寝やがってwwwwwwwww


家の近くなって起こして

私「ほんまwwwお前はいつでもどこでも

誰とでも寝るなwwwwwwwwwwwwwww」

ひ「ん、うん…」

私「誰とでも否定しろやwwwwwwwwwww」

ひ「うん…」

私「否定してぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww」

ひ「五月蝿いwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ほんま、ひよちゃん寝起き悪いわwwwwww


んで、もう言うてる間にGWっ!!!


ふぃろ君休み3日しかないwwwマジドンマイwww


毎年、和歌山行ってますがっ!!!

今年は大阪の婆ちゃんも連れて和歌山⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大阪の婆ちゃん(姉)が和歌山の婆ちゃん(妹)に

会いたがってるけど前の車じゃ連れて行けん

くて…でもVOXY買ったし♪( 'ω' و(و"♪

私「和歌山の婆ちゃんに会いたいやろ!行こ!」

婆「〇子に会いたいぃぃぃ」

和歌山の婆ちゃん(妹)に会いたくて会いたくて

震えまくってる大阪の婆ちゃん(姉)連れて行く

のですよ(ΦωΦ)フフフ…


これから和歌山行くたんびに大阪の婆ちゃんも

一緒に連れて行きたいっ!!!

親孝行ならぬ婆ちゃん孝行ちょっとは出来る

かな?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ🎶


乗り替えしてええことだらけや♪( 'ω' و(و"♪


あ、そう言えばっ!!?


退院してどれくらいウチにおる?って話して

「2週間くらいでええよ」って言われた:(;゙゚'ω゚'):


「だいたい1ヶ月くらいらしいで?」

って言うても

「横やしwww2週間でええよwww」

って言われた:(;゙゚'ω゚'):


なしゃちゃんの世話してたから初産やのに

子育ての心配まったくしてないひよちゃんwww

たくましいお母さんになりそうですwwwwwww


でわ、今日はこのへんで\(* ´ ꒳ ` *)/



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

婆ちゃん孝行いっぱいしよ♪( 'ω' و(و"♪




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する