毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

さて、何から書こうか…

マメにブログ載せんから何から書くか

めっちゃ悩む、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!!

ども!夜露死苦っ!!!


まずは…

ふぃろ君が会社の人に韓国のお土産もらった!

マスクとチョコっ!!!


「何で黒マスクなん!?怖い怖い怖い…

アンタ絶対に付けんとってやっ!!!

なんやったら、なしゃちゃんにあげて!」

と、文句たれ…チョコ1つもらって

「何か後味めっちゃ不味いなにこれ!?」

と、更に文句たれたったwwwwwwwwwwww

(会社の人すまんwwwwwwwwwwwwwwwww)


んで、

今日は、ひよちゃんの病院\(* ´ ꒳ ` *)/

今日のお孫っちかーらーのー

顔っ!!!分かるかな?wwwwwwwwwwww

かーらーのー

金玉っ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ひよちゃんが「ちんちんのエコー欲しい」って

言うたけど金玉しか写らんかったwwwwwww)


「もう3000gこえてんちゃうか?wwwwwww」

って皆で言うてたけど

2496gでした♪( 'ω' و(و"♪

子宮口はしっかりしてるみたいなので

まだ生まれへんのかな???


病院から帰って来て

「おや?何か届いとったで???」

の、チャイルドシートをもう付けたったwww

これで、いつ退院しても大丈夫やぞ!

まだ入院もしてないけどwwwwwwwwwwwww



んで、

日曜に、なしゃちゃんやらかしやがったwww


私が風呂上がって体ふいてたら、ふぃろ君が

「マジかwwwふふぁwwwwwwwwwwwwwww」

って爆笑してたから

「なになに???」

って寝室見に行ったら…


なしゃちゃん自分の貯金箱の入口壊して

小銭抜いてやがったwwwwwwwwwwwwwww

布団の中に隠してやがったwwwwwwwwwww


なしゃちゃん遊びから帰って来て

「そこに正座して座れっ!!!」

「なんで壊して使ってん???」

と、聞いたら

「アカンと思ったけど…使いたくて…

もう辞めなアカン思ったけど…使ってもうて…」


ここでアカンと思い両手で目の下を全部

隠したけど…ひよちゃんに

ひ「お母さん笑ってもうてるやんwwwwwwww」

私「だってwww言い訳がwww覚せい剤常習犯の

言い訳みたいでwwwひぃぃぃwwwおもろwww」


って、もう爆笑してもたからwwwwwwwwww


「その貯金箱持って出ていってwwwwwwwww」

「なしゃのあだ名とうぶん容疑者なwwwwww」

って、ふざけてたら


ひよちゃんに

ひ「もうそれ怒ってないやんwネタなってるやんw」

私「こんなけ笑ってる方が怖いやろwwwwww」


なしゃちゃん見たら俯いてシクシク

泣いてやがったしwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、晩御飯食べ終わってから

「なしゃここに正座しろっ!!!」

と、また正座さして千円札出して

(今年入ってから、なしゃちゃんの小遣い

1日、10日、20日に千円あげるようになった)

「明日20日やから小遣いなっ!!!」

「小遣い無しにしたらまた貯金箱壊すやろ」

「小遣い足りひんかったら家の手伝いしろ!

手伝いしたらお駄賃あげるねんからっ!!!

置いてるお金使うんやなくて手伝いして

稼げっ!!!馬鹿野郎っ!!!」

んなら、なしゃちゃんびぇぇぇん泣いて

「ごめんなさいぃぃぃもうしませんんん」

ちゅーことで一件落着wwwwwwwwwwwwww


後ろ割る前に画像写しとけば良かった…

オレンジのんにパンパン入ってたから

緑のん買って貯めてたのに…

オレンジのんを緑に入れたら…

かなり使い込んでやがるなwwwwwwwwwwww


まあ、自分の小遣い貯めてたお金やし

私の財布から抜いたとかじゃないし

怒るじゃなしに爆笑されるちゅー

恐怖をあたえたはずやし次したら

ブチ切れする宣言したしこの辺で許し

といたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

黒マスクお孫っちの頭にかぶせよかなwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する