毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ひよちゃんとお風呂\(* ´ ꒳ ` *)/

まだ5月やっちゅーのに、このえぐい

暑さっ!!!なにこれ:(;゙゚'ω゚'):

今年の夏もえげつなく暑くなるんかな…

いつも7月までクーラー付けるの我慢

するねんけどもっ!!!

まあ、今年は来月ひよちゃん出産して

退院したらウチに里帰りするし(隣やけど)

電気代が怖いけど、お孫っちのために

クーラーつけるんだから♪( 'ω' و(و"♪


お魚サカナです!ども!夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!!



私、お魚サカナ実は…


お風呂入るの嫌い\(* ´ ꒳ ` *)/wwwwwwwwwwww

ってか1人で入るのが嫌いwwwwwwwwwwww

だって風呂場の空間に1人とか寂しいwwwwww


ふぃろ君、今日は夜勤でおらん…

なしゃちゃん合唱団でどっか歌いに行って

帰って来るの遅かったし…


ちゅーことでっ!!!


「ひよちゃん一緒に風呂入ってぇぇぇぇぇぇ!」

と、駄々をこね一緒に風呂入ってもろたwwww


キャッキャウフフと風呂入ってて

私「そういや、もう母乳出るん?」

ひ「なんかちょっと出るで」

乳を絞り…じわぁ~となんか出たっ!!?

私「ひぃやぁぁぁなんか出てるぅぅぅぅぅぅ~

怖い怖い怖いぃぃぃひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

と、叫びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「オカンも出るかな?wwwwwwwwwwwww」

乳を絞り…

私「出ぇーへんかwwwwwwwwwwwwwwwww」

ひ「出たら怖いわwwwwwwwwwwwwwwwww」

って遊んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お風呂出て扇風機の前でパンイチな親子wwww


ケツの割れ目まで余裕である私の髪の毛を

ひよちゃんに乾かしてもらってから

昨日、爆買いしてたガリガリ君(39円+税)

「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

「ガリガリ君最強やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

って扇風機の前で2人でがっついたったwwww

もちろんパンイチでwwwwwwwwwwwwwwww


でわ、今日のお孫っち↓↓↓

後22日っ!!!

町の銭湯しか無理やけど銭湯連れて

行きまくって、お風呂大好きな子に

しようと企む婆ちゃんなんやで♪( 'ω' و(و"♪



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

明日は誰と風呂入ろかなwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する