毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

☆RI☆N☆GE☆TSU☆

網戸の季節になって来ました…

真下に住んでる人が子供をヒステリックに

怒鳴り散らかすのが丸聞こえです…

真下の子供(男の子)も怒鳴り散らかす母親に

ギャーギャー反抗しまくり…

毎年毎年、更に激しくなってる( ̄▽ ̄;)

そこの長男、次男もエレベーターで

会ったらちゃんと挨拶出来る子やのに…

常にボルテージMAXで怒鳴り散らかして

疲れへんのか不思議( ̄▽ ̄;)

ども!お魚サカナです!夜露死苦っ!!!



ついにっ!!!

臨月だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

(今日のこの日に使いたくて動画置いてたwww)

1週間後に正期産ってのに入り

正期産になったらいつ産んでも

赤ちゃん大丈夫ですよ!って

感じらしい♪( 'ω' و(و"♪


そんなん全く知らんかったけど

今回ひよちゃんの妊娠で覚えたwwwwwwwww


もうそろそろ胎動も落ち着くころ

らしいけど…

ボッコボコ動きまくりのお孫っちwwwwwwww


ひよちゃんよう動くし予定日より

早く生まれてくるんちゃうか!と、

皆で「〇日や!」「いや〇日やろ!」

「いーや!〇日や!」と生まれる日を

予想してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そそそ!

私「陣痛きたときにすぐにメモ出来る

ようにメモ帳とボールペン用意

しとかなアカンでぇー!!!」

って、ひよちゃんに言うたら

ひ「アプリとったから大丈夫っ!!!」


へっΣ( ˙꒳​˙ )!?


なんやそれっ!!?

と、アプリを探してみたら

おぉ!?凄いなwww最近の妊婦さんは

こんなアプリを使うんかwwwwwwwwwwww


ひよちゃんから招待してもらい

陣痛きたら私にも分かるように

してもらった\(* ´ ꒳ ` *)/


で、アプリとって忘れたころに

[陣痛きたかも]ってお知らせがっ!!?

速攻ひよちゃんに電話したらっ!!!

ひ「ごめんwww押したらどうなるか

知りたかってんwwwwwwwwwwww」

私「おまwwwええ加減にせぇーよwww

陣痛きたか思ったやんけwwwwwwww」

と、ドッキリかけられたwwwwwwwwwwwww


まあ、このドッキリでどうやって

お知らせの通知が来るか分かったから

良しとしときましょwwwwwwwwwwwwwwww


さて、臨月入ったことやし…

今日から生まれるまで1口でも酒呑むの

辞めることをここに誓います\(* ´ ꒳ ` *)/

(誓わんでも呑まんけどwwwwwwwwwwwwww)



でっ!!!

日付け変わったから昨日か…


なしゃちゃんがやらかしよったwwwwwwwww


長くなるやろうし、また次の記事で

書きたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwww



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

お孫っちいつ生まれるんかな~(๑♡ᴗ♡๑)




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する