毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

つ、疲れた( ´ཫ` )

ども!かうたん(息子)に

「僕のテンションの更に高いテンションで

返してくるのやめてwww」と、

言われた、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!



今日、ひよちゃんの検診でしたっ!!!


えぇ。ガッツリ着いていく系オカン

ですから、もちのろんで着いてったwww


性別もまた聞いたε-( `꒳​´ * )

これまた、もちのろんで「付いてるねぇ~」

と、今回も ちんちんあったwwwwwwwww

お孫っち2019年モデル(ワルサー付)は立派なモン

付けて出てくるのでしょう。そうでしょう。


この画像いくまでに先生が

「おぉ~今見えたねwww」って言うてたから

もう、お孫っち男の子で確定っしょwwwwww

お孫っち782gらしい♪( 'ω' و(و"♪

お腹周りが細めやねぇ~って言われたけど

お孫っちは順調に育ってます♪( 'ω' و(و"♪


次から2週間ごとに検診になるのです…

おきゃんがんびゃるんだからっ!!!www


病院終わってから、ひよちゃんの買い物

連れてって(オカンタクシーですwwwwww)


「アカンお腹すいた…ちぬぅぅぅぅぅ」

って叫び散らかす38歳の私wwwwwwwww


丸亀製麺で、お昼ご飯っ!!!


私、お魚サカナは今日で丸亀製麺2回目っ!!!

前に行ったのも10年くらい前なので…

注文するのも天ぷら課金するのもオロオロ

しててwwwひよちゃんにしきってもろたwww

ひ「お母さんネギと天かす入れ放題やでwwwww」

私「おぉ!入れまくる入れまくる!!!」

ネギ好きにはたまりませんなwwwwwwwwww

竹輪の磯辺揚げと卵の天ぷら課金っ!!!


うん。次は卵の天ぷらいらんなwwwwwwwww

10年前の記憶ないけど丸亀製麺んまいやん!?

次は、なしゃちゃん連れてったろ♪( 'ω' و(و"♪


帰って来て昼寝かましたいところですが…


明日の晩御飯の用意がある( ´ཫ` )


では、最後に今日のお孫っち(*´∀`*)アハン♡♡

後110日(*´∀`*)アハン♡♡

今日も、ちんちん付いてるって言われたので

来月のポイント10倍dayにポチりたいものが

あるのですよ(ΦωΦ)フフフ…


そういや、この前ひよちゃんと風呂に入ってて

湯船に浸かってた時に、ひよちゃんを膝の上に

乗せて、ひよちゃんのお腹触って

「これで、お前とお孫っち抱っこしてんやでwww」

って戯れてましたwwwwwwwwwwwwwwwww

(ひよちゃんにはウザって言われたけどwwwww)

あぁ~愛おしい♡尊い♡たまらんです♡♡♡


ひよちゃんのお腹も出てきて妊婦って

分かるようになりました♪( 'ω' و(و"♪

不思議なもんで私はゲーゲーとつわりで

産む間際まで吐きまくりーの便秘ーのwww

ひよちゃん時も、なしゃちゃん時も

体重15キロは増えたのに…

ひよちゃんは、つわり無しっ!!!

便秘も無く快便っ!!!!!!!!

体重も3キロくらいしか増えてない!!!

こんな妊婦見たことないわっwwwwwwwww

あ、でも梅干し嫌いやったのに妊娠してから

梅干し食べれるようになったのにはビックリw


最近の家族の会話は、お孫っちが大半占めてて

かうたんより、ふぃろ君の方がデレまくってて

なんかめっちゃ嬉しい♪( 'ω' و(و"♪

なしゃちゃんも姉になる(叔母やけど)って

めっちゃ意気込んでるのが可愛い( *´﹃` *)♡

ひよちゃんと話してて、お孫っちも常に

ニコニコした子に育てようと♪( 'ω' و(و"♪

ウチの血筋ならふざけた子になること

間違いないでしょうwwwwwwwwwwwwwww



さて、明日の晩御飯の下準備しまひょ( ´ཫ` )



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ひよちゃんに「38歳で婆ちゃんなるのって

どんな感じ?」と聞かれ「やっとかって感じ」

と答えた私ですwwwwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する