毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

最近のことをダラダラ語ってみる【動画あっぷっぷ】

ども!車とタイマンしてトントン(引き分け)から

風邪ひいてない、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


とりあえず、また日常会話を載せとこwww


【日常会話】息子とシンクロ率上がると他の家族が逃げる【お魚家】

下ネタはないですが見るのは自己責任でwww



お孫っちのガラガラを探しにトイザラスへ!

(赤ちゃんが初めて持つであろうおもちゃ)

その前に、昼御飯に来来亭にっ!!!

煮卵付きラーメン!!!

食べてる途中に気づき画像撮ったwwwwwww

来来亭のラーメンは半分食べたら私は味変に

お酢を大量に入れて食べるのが好きなのです!

ほい。完食!!!んまかったぁ~♡


んでからぁ~

家から近い所をググり行ったのですが…

着いたらベビザラスって所で…

お孫っちのガラガラとラッパとアンパンマンの

紐付いてる小銭入れみたいなの無事に買った…

(アンパンマンのは長女、次女のときも歩き出したら

首から下げて小銭を入れまくって遊んでたwww)


けど!?


ベビザラスって赤ちゃんのんばっかやん!?


私「ガスガンないやぁぁぁぁぁん!!?」

って言うたら、ひよちゃんに

ひ「は?買うつもりやったん?」

私「いやぁ~…お孫っちにさ…ゴニョゴニョ」

自分の、おもちゃ買ったろ思ってコソッと

お金持って行ってたのに(´Д`)ハァ…


なんやかんや店の中グルグル回って

うわっ!?このおもちゃ懐かしい!!!

何これ!?めっちゃええやん!遊びたい!

買おうとするが、みんなに

「まだ早いわwww」

と、止められガラガラとラッパと

アンパンマンのんだけ買って…


サーティーワンあったから

「ここまで来たんやし食おうぜっ!!!」

ちゅーことでサーティーワン!!!

ここで痛恨のミスしてもたっ!!!

普通に撮ってもうたからechoと一緒に

もう1回、画像撮らしてって頼んだけど

もう面倒臭いって断られたwwwwwwwwwww

dis is インスタ女子(男子)やのにこれは

マジでミスってもたil||li _| ̄|○ il||li

普通に美味しく食べましたとさwwwwwwwww



さて…後なに書こwwwwwwwww


特に無いので最近ひよちゃんが作って

くれた御飯でも載せましょう。そうしましょう。


照り焼きハンバーグ!!!

んまかった(*´ω`*)


サバ定食的な?

んまかった(*´ω`*)


ラーメン!!!(昼御飯)

んまかった(*´ω`*)


生姜焼き定食的な?

んまかった(*´ω`*)


前にチャーシュー作った時の出汁?を

煮卵用と次にチャーシュー作る時用に

冷凍庫にぶち込んでるので煮卵大好きな

我が家は煮卵率が上がったのですwwwwwww



あ、そういや…お母さんとひよちゃんと

3人でたこ焼き食べに行ったわっ!!!

(なしゃちゃんは友達とマクドで昼御飯www)

具と生地をセットしてもろて焼けだしたら

クルクルクルクル回して

出来上がり(*´ω`*)

おでんと言う名の味噌こんにゃく!!!

うんまでした(*´ω`*)


ひよちゃんの妊娠報告されてから、お母さんに

会いに行く頻度が極端に減ったil||li _| ̄|○ il||li

私はマザコンなので、やっぱりお母さんに

会えたら嬉しいのです(*´ω`*)


お母さんと大瓶3本呑んでええ感じに酔うて

お母さんは、やっぱり初孫のひよちゃんが

1番可愛いみたいで私もそうなんのかなって…

いやっ!そんなことないやろと思ったwwwww

お会計で私が出したら母が

「えっ!?ええのwwwwwwwwwww」

私「ウチのルールは誘ったモンが出すやろ?w

やから次は誘ってなwwwwwwwww」

はぁ…可愛いよお母さん可愛いよ♡♡♡


今年62歳になる母のファッション!!!

可愛いよお母さん可愛いよ♡♡♡

母が話しかけてるのに無視して連写で

画像撮りまくってた私wwwwwwwwwwww

「そのコート頂戴!!!」

ちゅーたら

「買ったばっかやのに絶対に嫌や!!!」

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて10日に1回は母に会いたいなwwwwww



んでからぁ~

今日は歯医者なのです。

ひよちゃん、なしゃちゃん連れて

定期検診のはずやったのですが…


今月のはじめの方に奥歯の銀歯が

取れてしまったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

(なしゃちゃんが食べてたグミにハマって

しまって御飯食べんとグミばっか食べて

たら銀歯取れてもたwwwwwwwwwwwwww)


ちくしょう( ー̀дー́ )チッ


私だけ来週も行かなアカンやんけ( ー̀дー́ )チッ


歯の隙間?ガリガリ掃除してもらうの

めっちゃ好きやから今日もめっちゃ

ガリガリしてもらおwwwwwwwwwwwwww

どうせまた「お魚さんっておもいっきり

ガリガリするんですよね」って言われるん

でしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歯医者さんいわく普通の人は痛いレベル

らしいのですが私は気持ちええのですwwwww

美容院終わった後のスッキリ感と一緒wwwww


あ、そーいえばっ!!!


まだ、お腹ウニョウニョ動くまでいかんけど

ひよちゃんのお腹触ってたら、お孫っちが

ポコッって蹴ってるのがめっちゃ分かるように

なりましたぁぁぁっ!!!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

可愛いよお孫っち可愛いよ♡♡♡

マジ愛おし過ぎる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


では、今日のお孫っちで終わりますwwwwww

(*´∀`*)アハン♡

このアプリひらくたんびにポーズかわってて

可愛いよお孫っち可愛いよ♡♡♡



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

次の検診が楽しみな私です(*´∀`*)アハン♡




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する