毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ

チャイルドシートがまだ絞りきれずに

ランドセルに脱線してしまい…

アディダス派な私はこれがええなと思ってる

お魚サカナですっ!!!

どうも夜露死苦(`・ω・´)ゞビシッ!!!


「高校だけは卒業してくれ」や

「子供は20歳過ぎてからでええ」と

ひよちゃんにこれでもかと言ってました。

自分のことは棚上げですが…「そのときしか

楽しめんことを出来んと若くして苦労なんか

せんでええ!!!」

(って言うたけど私は苦労したとかまったく

思ってましぇんwwwwwwwwwwwwwwww)


どっちも守ってくれた、ひよちゃんですが

本当は10代で子供が欲しかったみたい…


元々、生理不順で高校卒業してから病院に

行き「排卵してない」と言われ病院通ってました。


去年の今頃は、ひよちゃんとかうたんに

不穏な空気が流れてて…

(かうたんの頼りなさと結婚に対して

2人の考えのずれで)

「お母さん孫は諦めて!とうぶん無いから!」

と、ひよちゃんに言われてました。


「そっか~とうぶん無いか~しゃ~ないなぁ~」


って、言いきかせ諦めかけてた…


らっ!!?


2018年10月24日っ!!!

いつもなら勝手に家に来るのに

「ちょっとそっち行くわ」と電話があり

かうたんと2人で来て私の前で正座

し出すし…

「なに!?なんや!?ちょwww怖いってwww」

って、ふざけてたらwww

かうたんから、ひよちゃん妊娠した

順番守れずにごめんなさい。と

んで、ひよちゃんが号泣し出して

「お母さんごめんなさい」

って泣きながら言うからwwwwwwwwwwww

「順番なんかどうでもええ。なんで泣いてるん?

お前(ひよちゃん)お母さんなりたかったんやろ?

ほんなら泣くな!子供がビックリしよるで?」

「お前(かうたん)も子供出来たんやしもっと

しっかりして、ひよと子供守らなアカンぞ!」

と、こんな感じで妊娠報告がありましてwww


「お前ら2人して何をだらしないことしてんねん!」

「子供孕ましといて何を情けないこと言うてんねん!」

「子供が出来たから、お父さんお母さんなれると

思うなよ!お父さんお母さんにならしてもらえる

って思え!親ならしてもらえるんやぞっ!!!」

って3回、怒ったこともあったwwwwwwwww


去年の今頃は不穏な空気やったけど妊娠報告

されてからは、いつものラブラブな2人に戻り

私の前でもチュッチュしまくりwwwwwwwww


若いから衝突することもいっぱいあるやろけど

仲良くおれたらそれで良しっ!wwwwwwwww


2年前のブログに私が親やらしてもらってた

気持ち書いてた(文章をちゃんと書かなアカン

思ってたから何や変な言い方なってるwwwww)

ひよちゃんとかうたんはどんな親になるのか

楽しみでしゃーない私ですwwwwwwwwwwww


今日のお孫っち↓↓↓

色々あるけど君のパパとママは何やかんや

仲良しなんやで♪( 'ω' و(و"♪

君が生まれて来るのを

パパ、ママ、大阪の婆ちゃん和歌山の婆ちゃん

爺ちゃん、きちよちゃん、きちよちゃんの彼氏

じぃじ(ふぃろ君)婆ちゃん(私)なしゃちゃんと

皆が楽しみに待ってるんやで(ΦωΦ)フフフ…


こんなけおったら常に誰かに抱っこされてん

やろなwww抱き癖バッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ

なんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年の2月やっけな?ふぃろ君と私からの

出産の祝儀を先渡ししてやったwwwwwwwww

でも、これは「まだ使ったらアカンぞ!」なのですwww

「生まれてからいるもんに使え!」と渡しましたwww

なら生まれてから渡せとか聞こえないwwwwwwww

だって用意したものの「いつ渡す?」とソワソワ

してたんやもんwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、西松屋行った1週間前くらいに渡したんやわwww


まだ2019年モデルのお孫っち(ワルサー付き)も

生まれてないのに、ひよちゃんと2番目は女が

ええよな~女の子やったら名前なにする~🎶

と、明後日の方向で浮かれがちなお魚家ですwww


赤ちゃんのときの、ひよちゃんwwwwwwwww

海苔を眉毛にくっ付けたwwwwwwwwwwww


では、今日はこのへんで♪( 'ω' و(و"♪


いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ノリと勢いで3人目も産む?と浮かれ

まくってる私ですwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する