毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

おぉうwww結構なダメージがwww

あぁぁぁぁ…深田恭子が可愛過ぎる…

深田恭子みたいな塾の先生やったら

勉強めっちゃ頑張ったやろなぁぁぁ…

まあ、塾習ったことないけどwwwwww

ども!お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


BEST記録ひよちゃんにぬりかえられたので

また隙あればゲームやって

ひよちゃんのBEST記録を更に越したったwww

飽きたけど越されたらι(`ロ´)ノムキーなるので

もう、記録越さんといて欲しいwwwwwwwww

BEST記録が私の誕生日なのがなんか嬉しいw


まあ、それは置いといて( ੭ ˙ω˙ )੭


私、お魚サカナはウィンドウショッピング

めちゃくちゃ苦手なのです…

ダラダラ見て回るのしんどいし誰かと一緒に

とかマジ無理!しんどい!1人がいい!!!

そんな私、お魚サカナっっっっっ!!!

ひよちゃんとふぃろ君と3人で

西松屋に行って来ましたぁぁぁぁぁ!!!


産まれて直ぐにいる物(ネットで見ながら)

出産の時にいる物(病院のパンフレット?

見ながら)紙に書き…

(ひよちゃん書いてる横でこれもいるやろ?

あれも!と言うてたら五月蝿いと怒られwww)

その紙を見ながら西松屋で買い物なのです!

それがこれ!!!


そーしーてー

お孫っちは男の子なのですがっ!!!


ひよちゃんの好きな色が黄色なので

黄色なら2人目が女の子でも使えるし

まあ、ええんちゃうかと。

(黄色は虫がよってくる色らしいよ?と

言うても、よってこささんしってwww)

ひよちゃんと言えば、ひよこ!!!


肌着から見てたのですが…


私がこれ可愛いと言ってもことごとく

却下されまくりwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぃろ君も却下されまくってたwwwwwwwww

少しだけOKもらえて、ふぃろ君と2人で

ルンルンなってたヾ(´ε`●)ノルンルン♪


メモを見ながら店の中をグルグル周りーの


あれはどこにあるこれはどこにある!!?


定員さんに聞こう!!!そうしよう!!!


あ!?カートがパンパンなった!!?

レジの近くに置かしてもらって

もう1つカート使って2回戦へ!!!


あーだこーだどーだこーだ言いながら

ベビーカーとチャイルドシートある所へ!!!


「よう考えたらチャイルドシートまだ

いらんくない?ベビーカーだけ見よか」と…

(今思ったけどベビーカーもまだ早かった気がw)


最近のベビーカーは3輪のがあって

「これ良くね?うわっ!めっちゃ小回りきく!」

と、ベビーカー押しながらクルクル回る私www

ひよちゃんと、ふぃろ君はそれを見て

ひ「ちょっとこの人、頭おかぴーでwww」

ふ「wwwwwwwww」


私は3輪で荷物いっぱい入るのをゴリ押し

しましたがっ!!!


ひよちゃんがこれがいい!!!って

言うたのが4輪やけど荷物いっぱい入るの。


おぉ!!!星柄で可愛い!!!


ひよちゃんが欲しいって言うたベビーカー

押してまたクルクル回ってみてwwwwwwwww

「おぉ!?これもまあ小回りきくな!!!

柄も可愛いしええやんええやん!!!」

と、決まったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おもちゃ置いてる所にあったアヒル入った

片手で持つ洗面器を買おうとしたがっ!!?

まだ早いやろ!と、ふぃろ君に取り上げられたwww


よしっ!!!全部買ったしレジへ!!!


ピッ


ピッ


ピッ


ピッ


ピッ


なかなかピッの音の終わりがみえないwwwww



全部、ピッが終わってお会計、、、



(;๏д๏)ハッ!!?



そうやんな…そうやんな…



万札いっぱいバイバーイ!!!wwwwwwwww



こんな万札を一気にいっぱい使うことなんか

しょっちゅうないのでwwwwwwwwwwwwww

私「すっげぇーなんか気持ちええな!!!

ヤバイな気持ちええなε-( `꒳​´ * )ンフー♡♡」

って言いまくってたwwwwwwwwwwwwwww


車につめ終わって時計を見たら

「嘘やーんwww2時間半も西松屋おったでwww

アカンwwwタバコ吸いたいwww喉乾いたwww」

と、喚いてたらwwwひよちゃんがオロラミンC

買ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwww

タバコ吸い終わって車に乗り…


ふ「セリア行くん?」

私「(;๏д๏)ハッ!!?…今日はもうええかなw

もう今すぐ家に帰りたいwwwwwwwww」



ちゅーことで帰宅wwwwwwwwwwwwwww



ひよちゃん家の子供部屋になる部屋に

荷物を運び並べてみたのがコレwwwwwwww

「授乳ブラとかは並べんといてやwwwwww

どうせ画像撮るねんやろwwwwwwwwwww」

と、ひよちゃんに言われて( ゚д゚)ハッ!と気づくwww


この画像の部屋にパズルみたいなマット

ひいたり、ネットで買うベビーベッド、

セレモニードレス?まだなんやかんやと

残りはネットで買うのです(ΦωΦ)フフフ…


はぁん(*´∀`*)♡♡♡

可愛いよお孫っち可愛いよの為なら

婆ちゃん奮発しちゃう♪( 'ω' و(و"♪

でもヨレってまうってのが分かりましたMさんwww



婆ちゃん頑張るんだから( *˙ω˙*)و グッ!



でわ、最後に今日のお孫っち♡♡♡

可愛いよお孫っち可愛いよ♡♡♡



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

次の検診が楽しみな私です♪( 'ω' و(و"♪




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する