毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

昨日は節分でしたね【会話だけの動画をあっぷっぷ】

ども!長女ちゃんの妊娠報告されてから

極端に呑む頻度が減ったお魚サカナです!

(`・ω・´)ゞビシッ!!


記憶が定かではないですが…

1月は3回しか呑んでないかとwwwwwwwww


まあそれは置いといて( ੭ ˙ω˙ )੭


昨日は節分でしたねぇ~

お魚家の今年の海苔巻きは韓国海苔巻きに

しました!!!


高校時代ひよちゃん韓国料理の店で

バイトしてて調理の方も手伝ってた

ので巻きが上手いんすよ\( ´ω` )/


ちゅーことでひよちゃん召喚して

韓巻き巻いてもらった!!!


その時に話しながらしてて

面白かったので何となく声だけ

録画してたwwwwwwwwwwwwwww

その時の動画がこれですwwwwwww


【日常会話】晩御飯を作ってる最中【お魚家】

(見るのは自己責任でお願いしますwww)


いつもこんな感じな、お魚家wwwwwwww


かうたん(息子)が加わると更にうるせぇー

のですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この後もトロロ焼き作るのに長芋を

すってた、ひよちゃんに

「この道22年ぺぺローションまぜる達人やろw」

と、ふざけてましたwwwwwwwwwwwwww


韓巻き巻く、ひよちゃん\( ´ω` )/


韓巻きを、かぶりつきやすく

ひ「これ、ラップに包む?」

私「え?節分って巻き寿司美味しく食べる日やろ?」

ひ「お、おんwwwwwwwwwwww」


んで、出来上がったのがこれ\( ´ω` )/

2日目の豚汁を味変してコチュジャン

入れた( ゚д゚)ンマッ!

(ひよちゃんが撮った画像めっちゃ綺麗やなwww)

ふぃろ君は仕事遅かったので

私、ひよちゃん、なしゃちゃん、かうたん

4人で、わちゃわちゃ五月蝿く晩御飯wwwwww


あ、豆も食べました!!!

なしゃちゃんと

「福は内~福は内~」

って言いながら口にほりこんでたwwwwww


んでから~

なぜまた動画を載せようかと思ったの

かと言うと…

かうたん(息子)がゲーム配信してて

お小遣い程度の収益を上げてるって

話を聞いてwwwwwwwwwwwwwww

広告つけるのも収益上げるのも

登録者数1000人以上かららしく…


それは私、無理やわ思って登録者数

見たら1人おったwwwwwwwwwwww

だれやwwwこんなしょーもないことを

面白いって思ったのはwwwwwwwww


昨日、寝る時にベッドはいってこの動画

撮ってたの思い出して、ふぃろ君に

聞かせてみたらwwwwwwwwwwwwwww

「アホやなwwwwwwwww」

って笑ってくれましたwwwwwwwwwwww


やっぱね、私は家族とわちゃわちゃ

喋るのが好きですわwwwwwwwwwwwwww


需要は無いけど気分がのったらまた

会話だけの動画載せようかと思いますwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

動画に関してのクレームはスルー

さしてもらいますwwwwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する