毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ヨッシャァァァ!キタコレッ!アリガトウゴジャイマス!!!

神出鬼没のお魚サカナが

ブログ載せに来たぁぁぁ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


はいwww今日はテンションバカ上げに

なってる、お魚サカナですwwwwwwwwwww



4週前の検診の日に性別を聞いたら

エコー見ながら先生が

「あ~付いてるかもねぇ~」と!!!


「やったぁぁぁぁぁ!」とガッツポーズ

して看護士さんにフフフと笑われる私wwwwww

「マジかぁ…付いてるのかぁ~…」

と、ちょっと落ち込むひよちゃんwwwwwww

(ひよちゃんは女の子が欲しいらしいwwwww)


でも、次の検診で無くなってるんちゃうん!?


どうなんやろ…どうなんやろ…と

めっちゃ悩みまくったのでwwwwwwwwwww


男の子産んだ友達にLINEでこれ送り付けwww

←の部分ちんちんらしいけど

次の検診で無くなってるとかある?

とか色々と聞いたwwwwwwwwwwwwwwwww


昔のレアケースで男の子や言われてて

産んだら女の子やったの1人おるよと…

今は、あるっていわれたらあるんじゃない?

赤ちゃんの買うのは次の検診でまた

付いてる言われてからでいいんじゃない?とw


うぃっす…次の検診までポチるの我慢やな…

と、我慢しまくってたのですよ。


ほんで今日ひよちゃんの病院行って来た!


エコー見るのグイグイくいついて見る

母親はきっと私だけでしょう。そうでしょう。


だって!見たいもん!気になるもん!!!

妊婦の横にがっちりくっついて私は見ますwww


看護士さんに毎回「えっと…そちらの方は」

私「母親ですε-( `꒳​´ * )」

このやり取りムカつかんのは

可愛いよお孫っち可愛いよのおかげなのですw

(アニキのパクッたったwwwwwwwwwwww)


今日は予約時間より1時間遅れて検診やったけど

やっぱムカつかんのは

可愛いよお孫っち可愛いよのおかげなのですw


エコー見るの今日もがっちりくっついて横で

見てて、性別どっちか聞いて

先生が発した言葉はっ!!!



「あ~付いてそうやねぇ~」



その画像がこれ!!!


ヨッシャァァァ!キタコレッ!オメデトウゴシャイマス!!!

アリガトウゴジャイマス!!!マコトニマコトニ、アリガトウゴジャイマス!!!


4週前はちょっとガッカリしてたひよちゃん

今回の検診でで納得したみたいですwwwwww


アトトリアリガトウゴジャイマス!!!マジアリガトウゴジャイマス!!!


実は、かうたん婿養子に来てくれたのですw


父親の姓は弟が継いでるので私は母親の姓を

継いだのですよ。

しかーしっ!!!

私は女の子しか産めなかったし3人目欲しくても

妊娠出来なくて…母親の姓は私の代で終わりか…

と、思ってたら、ひよちゃんが受け継いでくれ

かうたんも全然OKで受け継いでくれたんす。

(かうたんは父子家庭で、かうたんの父親は

別にお前は次男やしええんちゃう?とwwwww

お婆さんはブチブチ言うてたみたいやけど

かうたんの父親と父親の兄弟達も別にええやろ

って言うたので、お婆さんも諦めはったwww)


アリガトウゴジャイマス!!!マジアリガトウゴジャイマス!!!


お魚家は代々、婿養子家系なので かうたん

婿養子に来たから上手いこといくんやないかとw


アリガトウゴジャイマス!!!マジアリガトウゴジャイマス!!!


ほんで病院終わって~

和歌山の婆ちゃん(妹)が大阪の婆ちゃん(姉)に

業者か!?この量!!?ってくらいポンカン

送り大阪の婆ちゃん家に取りに行けと言われw

大阪の婆ちゃん家に!!!


着いたそうそう婆ちゃんに

「ちんちん付いてたで!!!ε-( `꒳​´ * )」

と、報告しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼ごはん食べながら婆ちゃん盗撮して

母にLINEで婆ちゃんの画像送りまくりwwwww

硬いパンが好きらしくポロポロこぼすけど

可愛いよ婆ちゃん可愛いよwwwwwwwwwwww


食べ終わったら婆ちゃん家の家の鍵が

壊れて新しくしたから合鍵作りに行ってと

パシらされwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1本3000円の合鍵2本作って来てと1万円あずかり

「この1万円ポケット直して、ひよ置いてって

帰ったらええんやんなぁ~wwwwwwwwwww」

と、ふざける私www昔なら絶対に怒ってたのに

婆ちゃん笑ってるしwwwwwwwwwwwwwww

あぁ。可愛いよ婆ちゃん可愛いよwwwwwwww


ほんで合鍵作って帰って来たら

ひよちゃん寝てたwwwwwwwwwwwwwwwww

凄い格好で寝とるなwwwwwwwwwwwwwwww

可愛いよひよちゃん可愛いよwwwwwwwwww


ほんで、ふぃろ君が今日早く帰って来るから

15時に婆ちゃんとバイバイし

(合鍵を次無くしたら自腹やぞと笑いながら

言われたwww大事にせねばwwwwwwwww)


って、ここまで書いて思い出した!?

和歌山の婆ちゃんに報告の電話するって

言うてまだしてない!!?ㅇㅁㅇ;;


ひよちゃんの妊娠を1番喜んでくれてるのに…

あぁ。私のアホンダラー((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


ちゅーことで和歌山の婆ちゃんに今から

電話するので今日はここまでで( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


最後に今日の、お孫っち♡♡

ちんちん付いてるのね♡♡

男の子バンザイ♡一緒にふざけまくろね♡♡


ちんちんばっか言うてすいませんでしたwww


アリガトウゴジャイマス!!!マジアリガトウゴジャイマス!!!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

てか、エコーのちんちんデカくね?www




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する