毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

超くっきーランドneoに行ってきた

うぃっす!!!

ひよちゃんにススメられハマってた

アプリのゲームひよちゃんのランク

追い越し記録も追い越しランクMAX

なって飽きてもうた、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!

暇あればこれヤリまくって3週間

くらいで、ひよちゃんに勝ったwwwwwwwww



まあ、これは置いといて( ੭ ˙ω˙ )੭



超くっきーランドneoに行って来ました!!!


ふぃろ君がめっちゃ野性爆弾のくっきーが

ツボらしく好きで(私もまあ好きで)

何処で情報仕入れて来たかしらんけどwww

「これ行こ!!!」って五月蝿いのでwwwwww

神戸まで行って来ましたよーて(。-`ω´-)


行きしなに

「これってデートちゃうん!?デートやん!

デートっぽくパンケーキとか食おか!!!」

と、久々に2人でのお出かけにテンション

バカ上げになる私wwwwwwwwwwwwwww


イオンモールでやってて入ったらこんな看板www

アカンwwwジワジワ面白なってくる私wwwwww

入場料800円。

あら?優しい料金設定やな(*´ω`*)

入場料払ったら貰ったおめんwwwwwwwww

んで、入口はこんなんwwwwwwwwwwwwww

撮影OKやったから撮りまくったけど

全部載せるの面倒臭いのでこれだけでwww

ふぃろ君、爆笑してたから来てよかったwww

私も、くっきーの世界観にツボりwwwwwwww

漫☆画太郎の次に好きやわぁ~wwwwwwww


んで出口に物販売ってて見てみると…


ふぁっ!!?

どれもこれもいちいち高い!!?

パーカーで1万越えるてㅇㅁㅇ;;

安室ちゃんのパーカーより高い!!?

でも、せっかく来たし1000円の

ポスター買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、スタンプラリーの紙もらったから

せっかくやしやろかってなって

イオンモールをウロウロしーの

ふぃろ君、雑貨屋好きやから入りーの

子供服屋入り、お孫っち女の子やったら

これやな!男の子やったらこれやな!!!

と、お孫っちの妄想膨らましーのwwwwww

スタンプ見つけて押しーの

探してたらこんな店見つけた!!!

おぉ!!!パンケーキ屋さんあった!!!

でも時間まで40分くらいあったから

スタンプラリー終わらしてから行こ!とwww


なかなか見つからずしんどなってきたから

最終兵器!ググって調べてみたwwwwwwwww

いくらググッても1階2階3階に2つづつある

ことしか分からん:( ꐦ´꒳`;):

休憩に缶コーヒー買ってタバコ吸いに行こ!

と、自動販売機見てビックリした!!!www

なにこれ!?タッチパネル!!?wwwwww

初めて見たからビックリしたwwwwwwwww

タッチパネルの自動販売機にキャッキャウフフw

んで、缶コーヒー買って喫煙所~

なにこれ!?お洒落な喫煙所だことwwwwww


タバコ吸いだめしてスタンプラリー再開!


この段階で3階の1つ2階の2つ1階の1つ!!!

1階をまたウロウロ回ってここ曲がってなくね?

って曲がったけどなくて引き返したら…


あった!!!www

通り過ぎて見てなかったから気づかんかったwww

後は3階の1つやっ!!!

と、意気込んでたらエレベーター乗って

3階までいったら

あった!!!www

これもまた通り過ぎて見逃してたwwwwww

うぃ~スタンプ全部GET\(˙꒳˙ )/

くっきーの缶バッチ貰える思ってたら!?

缶バッチ無くなったから変わりのこれwww

また、おめんかよwwwwwwwwwwwwwww

面白かったからえっかwwwwwwwwwwww


んでから、ある意味 今日のメイン!!!

パンケーキの店に!!!

こんなん食べるん初めてやったから

めっちゃ期待して待ってたwwwwwwwww

「白い食べ物やからゼロカロリーやで!www」

って言いまくって待ってたwwwwwwwwww

んで、来たんがこれ!!!

あれ?思ってたより小さいねんけどㅇㅁㅇ;;

まあまあまあ…シロップかけて食べてみよう…

私「フワフワやなぁ~」

ふぃ「うん。フワフワやなぁ~」

黙々と食べる私達wwwwwwwwwwwwwww

私「食べたし出よ!!!」


店出て2人して

「もう食べることないな…」


いや、美味しいんすよwww美味しかったけどwww

高いわっ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

アイスティーとパンケーキで1500円出すなら

私とふぃろ君は近所の、たこ焼き屋で大瓶と

たこ焼き食べる方がええわwwwwwwwwwwww

大瓶とたこ焼き1000円の方がええわwwwwww

テンションバカ上げやったのがテンション

落ちるバカ2人wwwwwwwwwwwwwwwwww

(後日、同じようなパンケーキの作り方を

ググッた私www家で作ってお腹いっぱい

食べようと思いますwwwwwwwwwwwwwww)



あ、ほんでめっちゃ話変わってwwwwwwwww

息子かうたんが誕生日がありまして

お年玉袋4つに100円500円1000円5000円入れて

「ハピバ!この4つから好きなの1つ選べwww」

と、選ばして選んだのがまさかの100円www

可愛そうやからもう1回選んでええよと

選ばしてwww選んだのがまたまさかの500円www

息子「考えようによっては今年始まったばっかやし

今年の運を使い切らんかってラッキーやと僕は

思うwww」

ってwwwかうたんのこんな所が私は好きやwww

来年の誕生日はお年玉袋3つでしようと思いますwww


と、超くっきーランドneoと

息子の誕生日の話でしたwwwwwwwwwwww


最後に今日の、お孫っち♡♡

4ヶ月後には産まれるのね(*´∀`*)アハン♡♡

婆ちゃん楽しみに待ってるんやで♡♡


ほなら今日はこの辺でwwwwwwwwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する