毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

久々に酔っ払い更新www

こんばんみ!!!

大阪のレディーガガこと

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


今、ええ感じに酔うてますが

ちょっとそれは置いといて( ੭ ˙ω˙ )੭


昨日ふぃろ君がくれた!!!

3年記念のーん\(˙꒳˙ )/

6日?ほど早いのを突っ込んだら

「ある意味サプライズやろ?w」

とwwwwwwwww


まあ、届いた箱渡された瞬間に

(あ、記念日のんか)

って分かるよねwwwwwwwww


有難く受け取り話してたら

「渡してもブログに書いてくれんやろ」

「書いても、ついでにしか載せんやろ」

と、クレームが来たのでwwwwww

初っ端から載せてみたwwwwwwwww


半年ごとに何やしてくれてて

半年後のももう決まってるらしくwww

「なんなん!?www」

って、聞いても

「言うたらサプライズならんやんwww」

ってwww言うてもうたらサプライズ

ならんやんけぇぇぇぇぇーwwwwwwwww


ちゅーことで、ふぃろ君がくれた

サプライズの話は終了しますwwwwwwww


これでええんか?ふぃろ君よ?wwwwwww


さて、ここから色々と書いていこかな?


んで、今日はぁ~私の友達がぁ~

子供連れてアイススケート行くけど

なしゃちゃん連れてっていー?

と、昨日連絡あり連れてってくれて

(自分の子供だけで行ったらお母さんも

一緒に遊ぼってなるのがしんどいので

どっか行くとき連れてってくれるのだ!

ありがたやーマジサンキューなんやでw

逆バージョンもありですがwwwwwwww)

まあ、想定してたけど15時くらいに

なしゃちゃんから電話がありまして...

「〇〇(友達の子供の名前)泊まってって

言うし〇〇ちゃん(友達の名前)もええ

って言うから泊まってええー?」

着替えの下着とか充電器とか取りに

一旦帰って来たらええよー!

と、取りに帰って来てーの

「Switch一緒にやりたいから持って

行ってええ?」

と、いそいそリュックになんやつめて

羽ばたいて逝きましたwwwwwwwww

私もハマってるスプラトゥーン2wwwwww

持って行かれたから今日は出来ひんやーんw


んでから~

あ、今宮神社行った画像!!!

こんな店あるんかよ!!?

ちくしょう...なしゃちゃんおらんかったら

是非とも何が売ってるか行きたかったわwww


行きは、ふぃろ君が運転したけども

なにせ普段テンション低い野郎なもんで

帰り運転したるから呑み呑みと呑ませ

缶ビール何本か呑んでからのー

ワンカップ!!!wwwwwwwwwwwwwww

ええ。今年始まったばっかですがwwwwww

ええ感じに酔っ払いテンションバカ上げに

なったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションバカ上げなった彼は無敵モードw

キティーちゃんのおめん(1000円w)買って

くれたりしーの面白かったので

「こんな面白いんやったらこれからはオカン

呑まんと、ふぃろ君に呑ませようwwwwww」

と、ひよちゃんに誓いましたwwwwwwwww

正しいおめんの被り方ってゆーてこんな

被り方する私wwwwwwwwwwwwwwwwww

画像を撮りたくて、ひよちゃんに被らすwww

このまま歩いてたけど視野が狭くて歩き

にくかったので、おでこにキティーちゃん

マスクつけて恥ずかしげもなく歩く私wwww

ふぃろ君に「恥ずかしくないの?www」

って聞かれたけど

「出店楽しんでる感めっちゃあるやろ?w」

と私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんでぇ~

なんやかんや食べたけど爆笑してもたこれ!

ちょwww包み紙パクリやんwwwwwwwww

これにはほんま爆笑してもたwwwwwwww


ほんで一通り回ったから帰ろかって

なったのにテンションバカ上げに

なってる、ふぃろ君が

「通天閣の近くのドンキに行こ!!!」

と、言い出したからドンキへGO!!!


ドンキ前か後か忘れたけどもwwwwww

こんなガチャガチャが(1回500円)wwww

マジ酔っ払いテンションバカ上げのふぃろ君

エロ過ぎるガチャガチャ2回してやんのwww

出てきたのが2個とも、隠す面積全くない

Tバックが出てきたwwwwwwwwwwwwwww

アホ過ぎるwww誰がこんなん履くねんwwww

勿体なwwwwwwwwwナンマイダブーwwwwwwww

たぶんこのことブログに書いたらアカンって

言われたような気がするけど気のせいに

しときましょう。そうしましょう。


ほんでドンキでは子供用の可愛いてんとう虫の

リュックあって、ひよちゃんが中3?くらいの

時にてんとう虫のリュックしてて、めっちゃ

可愛いやん!!!ってなり

「オカン買ったるε-( `꒳​´ * )」

と、手に持ちwwwピアスやらなんやら見てて

最終的に支払いする時にテンションバカ上げ

なってる、ふぃろ君が買ってくれたwwwwww

(次の日に冷静になった、ふぃろ君はwwwww

なんで俺、財布の中身こんな減ってるんやろ

って嘆いてたwwwwwwマジナンマンダブーwwwww)


もう1つ、お出かけした内容を書こうか

思ったけど...次回にします...すいませんwww


ほんで今日は、なしゃちゃんとふぃろ君

晩御飯いらんから、ひよちゃんと息子と

晩御飯食べに行って、ええ感じにワタクス

酔っ払いますたwwwwwwwwwwwwwww

店に入ったら知り合いの姉さん夫婦がおって

「お~サカナぁ~久しぶりやんけぇ~

1杯づつ皆呑めぇ~wwwwww」

と、奢ってもらいwwwwwwwwwwwwwww

(息子っち呑まん予定やったのにwwwwww)

息子っちの仕事のことで熱く語り合いwww

エンジンかかった息子っち2杯ビール呑んだw

んで、大坂なおみの試合がテレビでやってて

息子っちテニスやってたからルール聞きながら

見てて店中でワーワーキャーキャー言うてて

スポーツBARみたいになってたwwwwwwwww


んでから~試合が終わってから会計して

3人並んで姉さんにお辞儀して

「ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ちゅーたら

「圧がすごいwww早う帰れwwwwww」

って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんでぇ~

帰り道にタバコ無いことに気づいて

ひよちゃんと息子っちと途中でバイバイwww


いやぁ~不思議なもんでwwwwwwwwwwww

ひよちゃん妊娠報告されてからほんま

呑まんくなってたから酔うた酔うたwwwwww

コンビニから帰って来てトイレにダッシュして

座りながら一瞬意識なかったwwwwwwwwww


意識戻って寒さに焦ってトイレ出て

水がぶ飲みしてコタツにいますwwwwwwwww


さて、そんなこんなでそろそろ考えるの

疲れてきたので終了しまーすwwwwwwwwww


最後に今日の、お孫っち♡♡

はぁぁぁぁぁぁぁぁん♡可愛い(*´∀`*)アハン♡♡


ひよちゃんが作ってくれたヤンニョムチキン!

店で食べるより、ひよちゃん作ってくれた方が

辛さがあるから最強にんまかった(*´∀`*)アハン♡♡



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます!!!

皆様には感謝でいっぱいです(`・ω・´)ゞ

酔いがさめてきて頭痛くなってきた

私です(´^ω^`)ブフォwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する