毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!!


今年は愉快な仲間が増えるので

更に気合い入れていこうと思ってる

お魚サカナです( *˙ω˙*)و グッ!




年末は恒例のカニ鍋をして

(撮り忘れたㅇㅁㅇ;;)

息子っちが珍しく酒飲みたい

って言うてビール飲んでたwww

(息子っちは普段、全く飲まないw)

飲み相手がおるから、ふぃろ君も

ええ感じで酔っ払いwwwwwwwww

笑い過ぎてお腹痛かったwwwwwww


ほんで1月1日!!!

ふぃろ君は仕事~

長女ちゃんと息子っちは息子っちの

実家に行ってたので、なしゃちゃんと

2人で雑煮食べてゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

夕方ふぃろ君帰って来て、おせち!!!

今年からは食べたいもんだけ入れる

おせちに変えました( *˙ω˙*)و グッ!

んで、ふぃろ君帰って来てから

2時間後?くらいに長女ちゃんと

息子っち帰って来てまたまた皆で

ワイワイしてたwwwwwwwwwwwwwww


んでから1月2日!!!

大阪の婆ちゃん(子供らからしたら

ひー婆ちゃん)の家に挨拶!!!

ふぃろ君は仕事~どんまいwww

10年くらい前まではめっちゃくちゃ

怖かったのに...

えらい優しくなって...ひよちゃんと

笑って喋ってるし

なしゃちゃんと息子っちと3人で

ほたえて遊んでても怒られへんかったw

10年前なら確実に怒られてたwwwwww

婆ちゃん家の、おせちの蓮根たいらげ

たったwwwwww叔父さんの好物らしく

食べた後に言われても~wwwwwwwww

と、笑って誤魔化せたwwwwwwwwww

ふぃろ君帰るぞLINE来たから帰宅して

おせちの残りと、しゃぶしゃぶした!

(またも撮り忘れたㅇㅁㅇ;;)


んでからの~1月3日!!!

ふぃろ君仕事~マジどんまいwww

長女ちゃんと息子っちは結婚指輪

買いにミナミへ!!!(前もって予約してた)

なしゃちゃんとまたもゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

夕方頃に長女ちゃんと息子っち

帰って来て、どんな指輪買ったんか

聞いてた(なんか出来るの3月中頃らしい)

長女ちゃんは恐ろしく物欲がなくてwww

息子っちに前もって

「こっちで飯食うたりして浮かしてんねんし

アイツ(ひよ)は絶対安いの選びよるやろから

一生モンなんやしせめて〇万くらいの買う

方向に持ってけよ?」

って言うてたの正解やったwwwwwwwww

指輪選びの話聞いてたら安いの安いの

選ぼうとしてた、ひよちゃんwwwwwwww

息子っちが持ち上げて持ち上げて私が

言うてた予算くらいにしたらしくてwwww

なんせシンプルのんが良かったらしくて

レディースのはどれもダイヤが入ってて

気に入った形のダイヤ無しにしやがったwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ひよちゃんが気に入ったなら

ええけどさwww長女さん無くすの怖いから

付けんと箱に閉まっとことか言い出すしwww

ほんま笑かしよるわwwwwwwwwwwwwwww


ほんで本日1月4日!!!

今から和歌山の婆ちゃん家に泊まりに

行って来まぁーす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

息子っちは明日から仕事なのでwwwwww

置いてくwww私、ふぃろ君、長女、次女

4人でLet's goなのです(・∀・)ニヤニヤ


ほな、最後は今日のお孫っちでwww


では、行ってきます(。・ω・。)ゞビシッ!!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうこざいます(。・ω・。)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

待ってろw天ぷらとサンドウィッチ!www




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する