毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様ついに!!?


約3ヶ月引っ張られる事に!?

有給買取りしたくないんやろなー

と、話してました^^;


でもね、貰えるモンは貰っとかないと

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


しんどいやろうけど3ヶ月頑張ろう

やないかと2人で話しました!!


退職する日も決まって、ご主人様は

気が楽になったみたいです。

ストレスめっちゃ溜まってました

からね^^;


退職する日も決まり、ご主人様

これからどうかるか?!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する