毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!


いらん事すると罰は当たるんですね^^;

いらん事しいな私は罰が当たりまくり

なのかな?www

変な方向に向いた右の足の薬指が

まだ疼きますwww

折れてなくて良かったぁー(-ω-;)


無駄に地声がデカイわ

無駄に大袈裟なジェスチャーするわ

とにかく言動が無駄にやかましい私w

大人になれてるのか???

いや、大人になんてなりたくたい!!w

無駄に歳だけとってますwww


ご主人様のカミングアウトの件が

あったので、ご主人様が落ち込む

のをいらん事ばっかして落ち込む

暇がないくらい笑かしていきたいと

思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧www


犯罪犯さんと人様に迷惑かけ

ずに自分でケツ拭けるなら

好きに生きたらいい!!

やんねぇー(・∀・)

これ、子供達に口酸っぱく言ってる

事ですwww

何をするにも結局、自己責任なん

ですからねぇー(・∀・)


自己責任で私は平和に生きてます!!

次女さんを成人さしたら私の第2の

人生謳歌しまくりたいですねwww

後12年全力でオカンやらして

もらいます!!

そして全力で、いらん事しまくり

ますwww


平和で面白い毎日がおくれますよーに!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する