毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

2016年12月


バッタバタなったのは11月から

なんですけどね^^;

端折りましたwww

私と、ご主人様めっちゃ生牡蠣

大好物だったんですが今じゃ...

買い物行っても見向きもしませんw

ご主人様が働き出して自分のご褒美

に生食用の生牡蠣を買ったのです^^;

もう2度と私達、食べないでしょう^^;

長女さんも巻き込んでしまって

本当に可哀想でした^^;

若いからか?回復早かったん

ですけどね^^;

息子さんには本当に感謝です!!

3人で隔離して寝てたので次女さん

と一緒に寝てくれたり

晩ご飯して次女さんと食べてくれたり

本当に息子さんが居てくれて次女さん

無事に過ごせました(>︿<。)


ご主人様、私、長女さんが復活し

次は私の誕生日、クリスマス

ご主人様の誕生日とイベントが

立て続けでした^^;

私とご主人様クリスマスを挟んで

誕生日が5日違いなんです。

一緒に住んでるからサプライズも

糞もないプレゼント交換www

私の誕生日プレゼントに時計

クリスマスプレゼントにカバン

ご主人様の誕生日プレゼントに時計

クリスマスプレゼントにリュック

でした(*´ω`*)

次女さんはサンタクロース制度が

無くなり(サンタって誰か知ってる?

と聞いたら、お母さんとお父さん

やろって言われたのでwww)

じゃあ、欲しいのは何?と

聞いて渡しましたwww

仮面ライダー鎧武の変身ベルトwww

ギリギリまで、ほんまか?と

聞きまくってましたが、それが

欲しいと言うので、ご主人様と

2人でプレゼントしました(・∀・)

長女さんと息子さんからは

妖怪ウォッチの閻魔大王の剣と銃www

うちにサンタは何人おるの?www

しかしwww

え?女の子に産んだのに?www

欲しいのん男の子のオモチャばっかw

めっちゃおもろい次女さんは、

2016年のクリスマスをキッカケに

我が家で、お兄系と言われてますwww


私の誕生日、長女さんが小学校

6年生の時から、ご飯を作って

くれてます。

初めてはカルボナーラだけだった

のが毎年ちょっとづつ品数が増え

ていきクオリティーも高くなって

行ってます(*´ω`*)

しかし、2016年は ご主人様が

愉快な一員になり長女さんが

私と、ご主人様合同で誕生日

するからと、ご主人様の誕生日

の日にしてくれました(*´ω`*)

私の誕生日の日は普通にご飯

したのですが、ご主人様がケーキ

買ってくれました(*´ω`*)


クリスマスの時の晩ご飯!!

2016年も頑張りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

チキンは12月入ってすぐに

鳥屋さんで買って冷凍しとき

ました!!

ギリギリだと売ってないんでね^^;


ご主人様と私の合同誕生日の時。

長女さん頑張ってくれました!!

2015年は独り身だったので作る様子

を初めて見てたのですが

(それまで前の旦那に誕生日の日は

私を外に連れ出して夕方まで帰って

くるなとwww)

2016年も、ご主人様に私と夕方まで

帰ってくるなとwww

ご主人様と、お出かけさしてもらい

お腹ペコペコで夕方に帰って来ました。

オムライスの文字には笑かされ

ましたwww

9年間してたらドンドン豪華に

してくれて...ほんとに...

毎年、泣かしてもらってます!!

幸せな涙は流して良いのですw

ケーキの文字に本当に嬉しかった

です(>︿<。)


色々とチグハグで寄せ集めみたいな

訳あり家族ですけど我が家は平和で

皆が仲良く暮らしております。

この平和な幸せをくれる子供達、

ご主人様には感謝でいっぱいです!!

皆には日々本当に感謝でいっぱい!!


平和な幸せが続きますよーに!!


長くなったのに見てくださって

ありがとうございました!!

見てくださった皆様にも感謝

してます!!

見てくださった皆様も平和な幸せが

おくれますよーに!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する