毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様 動き出す②


3時間くらいして、やっと帰って

来た ご主人様^^;

なんやら、面接はすぐに済んで

雑談してたみたいです^^;

好青年が来たーっと言われた

らしく^^;

面接始まってすぐに、ご主人様

履歴書を指さして男、女の所に

丸してないのを説明しました。

カミングアウトですね。

へぇーそうなんやあーってだけで

面接の時に居た人2人だけで他の

人には内緒にしとこう!!

と、言ってくれたみたいです(・∀・)

ご主人様を、えらく気に入って

くれたみたいで持っている資格の

中で、この資格持って面接来たの

初めてやわーとか最初3年間働いて

いた職場や前の7年間働いてた職場。

持っている資格の多さや、ご主人様

の人柄で即採用になったみたいです!!

試用期間なしに最初から正社員で

雇ってもらえお給料も前に働いてた

より多く貰えてます。

話を聞いて、すげぇーやっぱり

ご主人様は凄い人なんやなぁーと

尊敬度が増しました(*´ω`*)


お疲れ様のビールですが仕事を

決めて来たのでご褒美ビールですw

我が家は普段、金麦を呑んでるの

ですがご褒美ビールとゆうのも、

あります(・∀・)

ご主人様はキリン派で私はアサヒ派

なので、どっちも買ってて月末や、

何か頑張った時だけご褒美ビールを

呑もうと一緒に住んだ時に決めて

ました(・∀・)


面接も無事終わり仕事が決まった

ご主人様(*´ω`*)

貝になりたいとかほざいてたのも

終わりですwww


動くまで遅いが動き出したら早い

ご主人様、良くやった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


これからは心の性で働けるんやし

お仕事始まったら頑張るんやで!!

応援してるからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


理解してくださり採用してくださった

上の人には感謝ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する