毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射14本目~

ふぃろ君の通院日でした。


今回の変化は…


〇声

先月と変わりないかな?

これ以上は低くならんのかなぁ…

(私より声低くなって欲しいwww切実にwww)


〇体毛

鼻と口の間のヒゲと顎ヒゲが

本気出してきたwwwwwwwwwwww

私的にヒゲはNGなので剃ってもろてるwww

禿げる気配はないwwwwwwwwwwww

本人めっちゃ気にしてはるwwwwwwwww


〇月の使者

先月から今回までにあった^^;

兎に角コレが苦痛らしい‪‪💦‬


〇肌荒れ

ニキビ予防の化粧水とパックと処方された

漢方飲んでマシにはなってる。

けど…本人はまだ肌荒れ気になるみたい。

今回も漢方処方されたから引き続き漢方で

様子を見るらしい。


〇性欲

先月までは笑けてたけど…

ドン引きしてるwww笑えないwww


〇体臭

先月と変わりないかな?


〇食欲

ちょっと前に体調壊して胃に優しいモン

ばっか5日くらい?食べさしてたけど…

元に戻りましたwwwwwwwwwwwwwww


〇体型

体調壊した時にゲッソリしたけど

体調良くなり元に戻った。

けど、まだまだ細い…細すぎる…

せめて60㌔は越して欲しい。


〇眠気&怠さ

今回も午前中に行った。

なぜか今回は眠気&怠さはマシらしい。


今回は看護士さん当たりでホルモン注射

うって腕の痛みはなかった。

けど毎回、腕の怠さはあるみたい。


GID検査(採血)の結果、以上なし!!

ホルモン注射の間隔を狭めることになり

4週に1回を3週に1回にすることになった。

ホルモン治療始める前にGID検査した時に

ふぃろ君は普通の女性より女性ホルモンが

かなり多い?って先生に言われてたから…

(お前、絶対に男性ホルモンの方が多いやろ

と、笑ってたから聞いてビックリした‪‪💦‬)

まだ月の使者が無くならんのかな?‪‪💦‬

早く月の使者、無くなったっておくれ‪‪💦‬


と、今月はこんな感じでした。


1年以上たちホルモン注射を初めてうった

日のパンイチで撮った画像を見たら…

体の丸み?が無くなり角張ってきました。

筋トレしたらええ体になるのにアヤツは

やるやる詐欺なので筋トレはせんでしょう…

(一緒に住み出して私の指導で3日、筋トレ

したら筋肉痛が痛くて1日明けてまたしよか

言うたけど、そっからしやがらへんwwwww)


元々、無い胸がホルモン注射のおかげか?

もうペタンコなりました。

私からしたらもうナベシャツ着んでも

ええのに仕事の時はナベシャツ着てます。

付いてる男(ふぃろ君と私の会話で元々

産まれた時から男性の人の事を付いてる男

FTMの人を付いてない男と言うてます。)

でも、海とかプール行って引くほどデカい

乳首の奴もおるでって言うてるけど本人は

気になるみたいなので仕事の時はナベシャツ

着けてます。(薄着の季節も)


さて…3週に1回ホルモン注射して

どう変化していくのかいね(ΦωΦ)フフフ…


ふぃろ君が…たしか

【FTM ホルモン注射 肌荒れ】で

Google大先生でググッてたら私のブログが

出て来たってのに爆笑したwwwwwwwww

「特定されるん嫌やったらホルモン注射のこと

載せるのせんで?」って言うたら

「や、自分みたいな人が見て役立つなら載せてて」

って、言うたので…

これからも載せようと思いやす。

役に立つのか分からんけどホルモン治療を

始める人の目安になればええかな(。-`ω´-)


ってな感じで、ホルモン治療のこととかは

サボらずブログに載せようと思いやす。


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

また寒くなってきたので皆様お体に

気をつけて下さいねぇ...♪*゚




心の性に追いつく為に続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する