毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

母に渡したプレゼント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昨日は楽しくて呑みすぎて

久々に二日酔い なりました

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


母君に献上さしてもらった

プレゼントです( ´罒`*)✧"

長女と私とお揃いの腕時計www

まだまだ長生きして欲しいから

腕時計にしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


で、還暦なので還暦祝いやから

もう一つ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

赤いモン…

母君と言ったらこれしかねぇーwww

うんwお肉大好きな母君に

ピッタリな還暦祝いやとwww


昨日 行った焼肉屋www

頼んだ事なかったけどw

奮発して全部 上で頼んだ( ´罒`*)✧"

母の嬉しそうで美味しそうに

食べる顔が たまらんでした🎶

長女も仕事 終わって一旦家に

帰ってプレゼント持って来て

くれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

長女を溺愛してる母は私と

おる時より満面の✨笑顔✨

長女のプレゼントで感動して

号泣する母www

ちょっとジェラシーがジェラジェラ

した私www


長女も食べ終わり次行くか!!

と、母の知り合いの娘さんが

してるスナックへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


還暦やからってシャンパンと

ワインご馳走してくれました🎶


私の五月蝿い歌声に なんでか

爆笑する母君💧

ひよの可愛い歌声に また号泣

する母君(-ω-;)💧

またジェラシーがジェラジェラする私www


焼肉屋でビールとワインと

ハイボールたらふく呑んで…

スナックでもシャンパン ワイン

焼酎を たらふく呑んだので…


何時に帰ったのか…

どうやって帰ったのか…

記憶が ごじゃいましぇーんwww


住んでるマンションから徒歩で

3分?の距離のスナックやったし

何処も怪我してないから無事に

帰ったのは確かですwww


プレゼントに焼肉屋にスナック…

諭吉さん…何枚も私から離れて

行きましたwww


プレゼントは ふぃろ君も半分

出してくれたので奮発 出来て

ほんまに 有難いです(;_;)

ふぃろ君ありがとうね🎶


母の笑顔いっぱい見れたし

来年も母の笑顔いっぱい

見たいから…


仕事 頑張って稼がんと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


もうじき なしゃちゃんの

誕生日もあるしね(。-∀-)ニヤリ


お魚サカナ更に頑張るわよ!!w


文章でザッと書きましたが…


昨日 一昨日と面白い事が

山ほどあったので それは

漫画にします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


現場からは以上です(ΦωΦ)フフフ…


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたm(。>__<。)m

何日か お酒控えようと思った

お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する