毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様は今日 夜勤なので…

夜勤の日は おにぎり

です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


前に使ってた百均で、

買ったデカイおにぎり

ケースはピンクやし…

何か違うので お弁当箱

に 詰めるわな!!

と、ふぃろ君に言うと…

だし巻き玉子 入れてっ!!

と、言われまして…💧


うわぁ~面倒臭せぇ~💧


けど…作りましたよーて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思いっきり握りましたwww

2合 近くはあるんやないかな?w


コップにはインスタントコーヒーと

しじみ70個分の減塩 味噌汁です!!


後はカップラーメン持って行きますw


何か夜勤の日は作りがい ないですね💧


今日で3日目…

三日坊主に ならんようにせねば(-ω-;)💧


で、何かとどきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いそいそとアレやろ?アレやろ?と

ルンルンしながらダンボール開けた


らっ!?


こっちかぁーーーーーいwww

いや…嬉しいですけどね(ΦωΦ)フフフ…

ミィ→私の

ニョロニョロ→なしゃちゃんの

スナフキン→ふぃろ君の


現場からは以上です(ΦωΦ)フフフ…


はぁ…早く17時にならんかなぁ♪

母君の大好きな肉です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こぼれワイン呑んじゃおっと♪



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

還暦祝いしてきまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する