毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お母さんの事を大好き過ぎ!!な!!お魚サカナです!!


AI - ママへ (short ver.) Music Video

大好きな お母さんへ


お誕生日おめでとう!!


祝!!還暦ですなっ!!


昨日 前祝いでプレゼント渡した

時の お母さんの反応 面白かったw


喜んでくれて ありがとうございます。


産まれて来てくれて ほんまに

ありがとうございます。


私を産んでくれて ほんまに

ありがとうございます。


まだまだ親孝行 出来てないから


まだまだ親孝行いっぱいしたいから


お母さんに いっぱい したい事

まだまだ沢山あるから…


お願いやから長生きして下さい。


私が何をしても味方でいてくれて

私の絶対的な理解者でいてくれて

ほんまに ありがとうございます。


お母さん みたいな歳のとり方が

私の理想です。


還暦やけど私まだまだイケてるやろ?


って言うてる お母さんが大好きですw


いつも 今日も ずーーーーーっと!!

お母さんを愛してるで(。-∀-)ニヤリ


マザコン過ぎる娘よりwww



ここまで見て下さって本当に

ありがとうございましたm(。>__<。)m

昨日と今日の事は後日 四コマに

するので宜しければ見て下さい!!


今日は還暦祝いで母君と焼肉

食べに行きまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お肉大好きな母君に たらふく

食べてもらいます( ´罒`*)✧"


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

マザコン過ぎる お魚サカナでしたw




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する