毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射7本目~

今日は ご主人様

ホルモン注射して来ました。


〇声の変化

ちょっと こもってきたかな?

〇体毛の変化

元々 毛深いので分からない。

〇月の使者?不正出血?

数日あった。

〇肌荒れ

とくに無し。

〇性欲

強くなったのかな?💧

〇体臭

変わってきた。

〇食欲

普通にある。

〇体型

体は細いが肩幅と二の腕が

更にゴツクなってきた。

〇今回も夕方に眠気があった。



まあ、会社でも男として働いてるし

(上の人 数人しか知らない)

疑われること無く過ごしてるので

ええんやないかと๛ก(ー̀ωー́ก)


私は毎日 見てるから分からないの

ですが 長女は声と体毛に変化が

あると言うてます๛ก(ー̀ωー́ก)


ホルモン切れってのが まだ

ご主人様は分からないみたいで

そのうち出てくるんかなって?


まあ、こんな感じでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


6本目の書くの忘れてたのは内緒www


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした!!

ゆっくり休んで明日も頑張り

ましょーーーーーーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する