毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

タダほど怖いモンはない


チェインギャング


絵を描くのにiPadで描いてました。


でも そのiPadは ご主人様のん

でした。


買ったのに使って なかったので

借りてました。

借りてた私が悪いのですが…

iPadで言い合いになりました。


Amazonで調べたらiPad Proの新品が

5万円で売ってました。

お互い現金で買える額で言い合い

した事に情けなくなりました。


言い合いした時に私は

もう使わん。返す。

と言いました。

話の終わりに ご主人様が

使っていいから。ごめん。

と言ってくれましたが…


それで借りて また言い合い

するんやないんやないかと

思うし

もう使わん。返す。

と言ったので ご主人様のは

もう触らないし使いません。


で、Amazonのを買おうかと

悩んでました


が!?


7月下旬に こんなiPadが

発売されるって

アプリのニュースで見ました!!

で、質問なんですけど

これでメディバンの

アプリとって絵が描け

るんですかね?💧💧💧

普通のiPadの方がいいの

ですか???💧💧💧

どなたか教えてもらえたら

幸いですm(。>__<。)m


それと ごめんなさい…

購入するまでマンガを

載せる事が出来ません

(´;ω;`)

本当に ごめんなさい…

(´;ω;`)

iPhoneでと思ったの

ですが私のiPhoneは

5sなので画面小さい

ので難しいです💧


はぁ…


描きたくなったのに

描ける物が無くなった

報告でしたm(。>__<。)m

本当に ごめんなさい…



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日は ゆっくり ゆっくり休んで

明日からも頑張りましょーーー!!




続く…んかなぁ…はぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する