毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

悩み中。

お久しぶりです!!お魚サカナです!!

コメントの返事出来てなくて本当に

ごめんなさいm(。>__<。)m

コメント下さった方ありがとう

ございますm(。>__<。)m


今めちゃくちゃ悩んでます。


①このブログを辞めて新しく

作り直しブログをするか。


②このブログの今迄の記事を

消してブログをするか。

(真面目にシリーズだけ置いといて)


③今迄通り何も消さずに このブログ

で続けるか。


それと

新しく買おうと思ってるiPad Pro

何もないのに そんな高額な物を

買っていいのか…

買うなら欲しい付属品?とか色々

と揃えたい…

いちよう調べたら良く分からん

かったんですが揃えるとなると

10万くらいはするはず…💧💧💧

で、

①奮発しまくって発売して

すぐに買うか。


②誕生日(12月)まで待って自分の

御褒美に買うか。


あまりの高額さに買うのビビってる

お魚サカナです(-ω-;)💧


買うなら②の方が買いやすい…

でも描きたいのに そんな先まで

待てないし…


自分のん買うまで ご主人様に

月額使用料を払って借りるか…


はぁ…


ブログをどうするか



新しいiPad買うのを


悩んでる お魚サカナでした💧


それと、ごめんなさい💧💧💧

ダイエットブログ消しました…

ダイエットは継続してますが

やるなら一つのブログでしよう

と思い消しました…m(。>__<。)m


はぁ…


なかなか この2つが解決しなくて

モヤモヤしまくってる お魚サカナ

でした(-ω-;)💧



見て頂きまして本当に ありがとう

ございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝してます!!

m(。>__<。)m




続く…のかなぁ…💧

×

非ログインユーザーとして返信する