毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

残り1ヶ月。


一緒に住んでお母さん出来るのも

残り1ヶ月になりました。

長女さんと息子さん自立するのに

コツコツと、お金を貯めてました。

去年12月頃からネットで部屋探し

してたんです。今年に入って

1月中頃に隣に住んでた人が引越し

部屋が空いて、横空いたで?って

言うと長女さんが家主さんに家賃

安く交渉してくれとwww

いける金額より低めでお願いして

みたら思った金額で交渉出来ましたw

喋り上手くて良かったぁwww

ウチの部屋と造りが反対な横の部屋

3LDKあるんですが、この辺の相場より

かなり安くしてもらってます。

家主さんには本当に感謝ですね!!

マンションの最上階に住んでるの

ですが最上階は部屋数が二つなん

です。

だから、長女さんと息子さんが

横に住めば最上階はウチの家族だけ!!

家主さん、掃除の人、配達の人以外が

居たら不審者ですwww

2人で住み出して落ち着いたらとりあえず

籍を入れると。

籍を入れて、お金が貯まったら結婚式を

するらしいです。

ダラダラと、この家で住んでるだけじゃ

なく、ちゃんと考えてた長女さんと息子さん。

あぁ。本当に巣立つのね。とちょっと

寂しい気持ちもありますが

ちゃんと成長してるんだな。と凄く

嬉しくもあります。

一緒に住んで、お母さん出来るのも

残り1ヶ月...

悔いのないように、お母さん頑張り

ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

4月からはご主人様と次女さんで

3人の暮らしが始まります…

どうなるんですかね?^^;

まあ、平和に暮らせたらいいのですが。


さあ、ウダウダ言わず残り1ヶ月

長女さんと息子さんのお母さん

頑張ろうーーーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する