毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様の友人


ロボット化した私は完全に

フリーズしましたwww

別にね...嫌われていい人なら

なんで名字やねーん!!って

ツッコンでたんですけどね^^;

人見知り+ご主人様の友人

=極度の緊張です(-ω-;)

酔っ払ってたのがスゥーっと

覚めましたねwww

あまり何を話したのか覚えて

ないんですけど...彼女さんの

年齢にビックリしたのは鮮明に

覚えてますwww

ぴろ君の6個下...頭をフル回転

して計算する私www

えっ?私の一回り下!?

えっ?私の娘の方が年が近い

やん?!

って驚いたのは覚えてますwww


昨日ね、ご主人様が友人のぴろ君と

LINEをしてたんですよ。

途中で勝手にスマホ奪って勝手に

返信してた私www

訳の分からん事を送ってるのに

対応してくれる、ぴろ君めっちゃ

優男でした(・∀・)w

そのLINEでね、ご主人様が私の

ブログを教えてね...

見るからにはネタにさしてもらう

わよと...早速ネタにしましたwww

本名を出したらアカンと思い

ブログでは、ぴろ君と呼びますwww

ぴろ君!!見てたら、すいません!!


しかし会った事ない人を描くのは

難しい(-ω-;)

画像を見ながら描いたのですが、

会った事がないから似てるのか

どうかが分かりません(-ω-;)


でも、あれですね。

1度だけ電話で話しただけですが

声質や話し方LINEの入れ方からして、

絶対に、いい人だと思う!!

類は友を呼ぶといいますが...

ご主人様は、いい人やから間違いなく

ぴろ君もいい人です!!www

もーね最近、人間関係で私は

キィィィィィィィィィィィィ!!

ってなってたんです(-ω-;)

ブチギレて文句を言おうと思ったん

ですけどね…相手と同じ土俵に立って

しまったらアカンよな。

うん。大人になろう。

と、ゆう事でフル無視かまそうと

自分を落ち着かしてましたが...

頭の中では...

キィィィィィィィィィィィィ!!

ですよ(-ω-;)

大人になりきれない自分と格闘

してた時にね、いい人と接したら

癒されますね。うん。ほんまに。

頭の中の

キィィィィィィィィィィィィ!!が

無くなりましたwww

こんないい人と付き合ってる

彼女さんも間違いなくいい人!!

私も、ご主人様と付き合ってるん

だから、いい人にならねば(-ω-;)

ご主人様の恥になりますしね(-ω-;)


いつか東京に行って、ご主人様の

友人カップルに会いたいですね(・∀・)

いい人と接して心を浄化したいですw

類は友を呼ぶ..

悪類人はもういいです(-ω-;)

私も、いい人になって良い類ばかりに

していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日は、ご主人様、長女さん息子さん

夜勤です。

夜勤の日は、皆おにぎりです。

上から長女さん、息子さん...

一番下のデカイの二つは、ご主人様w

1人だぁーーーーーーー!!

自由だぁーーーーーーー!!

でも、そろそろ寝ましょうかねwww


長々と見てくださり

ありがとうございました!!

日曜も終わりますね...

来週も頑張っていきましょー!!

お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する