毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

あれ?あっとゆー間にもう1週間か…

最近、色んな意味でヤバイお魚サカナですっ!!!

ども!夜露死苦機械犬っ(`・ω・´)ゞビシッ!!!


今日はひよちゃんの妊婦健診\(* ´ ꒳ ` *)/


子宮口が指一本くらい(2cm前後)

開いてるらしいよ?wwwwwwwwwwwwwwww


子宮口も緩くなってきてるみたいで

「もう、いつ産むれてもおかしないよ~」

やって( ・᷄ὢ・᷅ )💢


期待させんなよ~そんなん言われたら

期待しまくってまうやんけぇ~:(;゙゚'ω゚'):


もうそろそろ本気でダウンしそう_:( _ ́ω`):_


病院終わってからドンキで買ったもん!

ぐでたまの、お尻拭き入れがやっと

見つかった\(* ´ ꒳ ` *)/

ひよちゃんめっちゃ喜んでたwwwwwwwwww


今日のお孫っち↓↓↓

予定日まで後12日っ!!!


そして…お産が早まるジンクスを

またまた昨日、試してみた\(* ´ ꒳ ` *)/


それは、焼肉食べることっ!!!


え?お前が食べたかっただけちゃうんけ?

いいえっ!ひよちゃんの為ですっ!!!

本当だもんっ!サカナ嘘つけへんもんっ!w

でも…本当は…食べたかった…ゴニョニョ…


母が仕事休みでおったから誘って

家族6人+お孫っちで焼肉屋へっ!!!


まずは、お魚家夏のタン祭りっ!!!

なしゃちゃんの好きな明太ポテトっ!!!

ハラミ、ロース、バラ、豚トロっ!!!

ホルモン盛り合わせっ!!!

追加にハラミ2人前とロース2人前っ!!!

デザートのチュロス&アイス撮るの忘れた^^;


ふぃろ君と母は酒呑んでたけど…

私は禁酒中なのでライス大を頼んだったwww

ひよちゃんとなしゃちゃんもライス大wwwww

かうたんはこの焼肉屋さんのTKGが好きで

TKG頼んだけど足りんくてライス大追加wwww


いっぱい食べていっぱい笑って楽しかった🎶

皆で食べる御飯が1番好っきゃわ\(* ´ ꒳ ` *)/


さぁーて…いつ陣痛来るんかな~

早う生まれて来てくれな婆ちゃんマジで

破産してまうでぇ~(せんけどwwwwww)



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

今日はニンニク臭い私ですwwwwwwwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する