毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ビビった:(;゙゚'ω゚'):

「そろそろお迎え棒したら?」と

コンドームをソッと渡すオカンこと

お魚サカナですっ!!!

ども!夜露死苦っ(`・ω・´)ゞビシッ!!!


一昨日にしんど過ぎて寝たんが20時…

んで、起きたんが23時過ぎ:(;゙゚'ω゚'):

2度寝しようも寝れずソワソワするし

またまた大掃除し出す私…


もう、掃除するとこないって_:( _ ́ω`):_


んで、

昨日、私とひよちゃんとなしゃちゃん

歯医者の定期検診で終わってから

セリアとダイソーのはしごと買い物

したくて、ふぃろ君とかうたんも

着いて来さし、まずは歯医者へっ!!!


虫歯は無しっ!!!

なしゃちゃん乳歯が後2本残っとるっ!!!


歯医者終わってセリアへっ!!!

寝不足で変なテンションなってる私wwwwww

ノンアルでナチュラルに酔うてるみたいwwww


ほんで、なんやかんや買ってセリアでは

無いのんあったからダイソーへっ!!!


セリアで無かったもんをダイソーで

さっさと買ってスーパーで買い物して

なしゃちゃんとひよちゃんたい焼き

買い食い…

ふぃろ君のこだわりでまだ車の中で

食べるの禁止やから慌てて食べる2人wwwwww


ほんで帰って来てからさっさと昼飯を

終わらしてモンスターでかうたんをつりwww

棚を作るの頼んだwwwwwwwwwwwwwwwww


この角のスペースが勿体ないって思ってて

つっぱり棒とワイヤーネットで固定してく。

つっぱり棒で、かうたんを突っついたりして

遊んでたら、かうたんもやり返して来てwww

ひよちゃんに「早う終わらしーや」と怒られるw

「あーして!こーして!」と座りながら監督www

んで、出来上がったのがこんな感じで

買って来たもんと、あるもので

完成っ\(* ´ ꒳ ` *)/


出たゴミを片付けて…

「アカンっ!!!しんどいっ!!!横なるっ!!!」と

15時くらいに人をダメにするビーズクッションに

横になり、知らん間に寝てた…


体痛てぇーな…ここどこや…

と、目が覚めたら誰もおらんΣ( ˙꒳​˙ )!?


えっ!?待って!?今何時!!?


時計を見たら11時くらい…


20時間くらい寝てたっ!!!


マジか!?と、めっちゃビビったよね:(;゙゚'ω゚'):


月曜から寝不足続いてて脳汁アドレナリン

ビンビンやったんもプツンって切れたんか…

いやぁ~よう寝たけど寝すぎでしんどいわwww


晩御飯は、ひよちゃんしてくれてて

ふぃろ君が布団かけてくれてたらしいwwwww

ひよちゃんが「オカン起こすなよっ!!!」

って言うてくれてたってwwwwwwwwwwwww

ありがたやーありがたやーwwwwwwwwwwww


今日のお孫っち↓↓↓

予定日まで後15日っ!!!

「ヤッホー」ちゃうわwwwwwwwwwwwwwww


まあ、おかげで家の中がピカピカなって

ラッキーや思っとこwwwwwwwwwwwwwwww


君はいつ生まれてくるんかねぇ~

婆ちゃん20時間寝たし脳汁アドレナリンが

またビンビンなったから寝不足続くぞwwwww

この私を待たすなんて…君はB型かっ!!?w



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

20時間寝続けてビビった私でしたwwwwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する